人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

暑い日はやっぱり

ビールですね~。 ギネスビール、泡のきめ細かさの喉越しがいいです。
暑い日はやっぱり_c0167028_21392643.jpg


暑い日はやっぱり_c0167028_21393693.jpg

アンバーが一番好きなのですが、、、

by meruchichy | 2011-07-28 21:39 | | Trackback | Comments(8)
Commented by fukuyuminia at 2011-07-28 23:03
こんばんは☆
泡がきれいに撮れてますね!
グラスのロゴのボケ加減もいいですねぇ。
私はビールは苦いのと炭酸ですぐお腹いっぱいになっちゃうので
苦手なんですよ~(^^ゞ
最初の一口はおいしいと思いますけどね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-29 00:22
こんばんはです。
ビールの美味しい季節真っ盛り。
美味しそうな泡がしゅわしゅわ~~っと...
グラスの水滴がなおよさを引き立てていますね~。
ぐ~~~っと一杯!美味しかったですか?(^^)
我が旦那さんも、大好きなんですよ~(^^)

↓meruchyさんが撮られるお花の横顔、とても好きです。
3枚目の優しい感じ、素敵~♪  琴乃
Commented by hanapepelife at 2011-07-29 00:41
こんばんは♪
泡がシュワ~と聞こえてきそうな
きんきんに冷えたビールでしょうね。
熱った体を癒してくれそうです。
CMじゃありませんが
ゴクゴク飲んだら「はぁ~」と言ってしまいそう。
夏はやはりビールが美味しい季節ですね(^^♪
Commented by meruchichy at 2011-07-29 08:05
◆fukuyuminiaさん、おはようございます。
私もビールは最初の一杯だけで、次はワインとか日本酒とかが好きです。
何れにしても量は飲めないのですが、、、
ビールの宣伝を見てたら真似してみたくなったのですが、
意外と撮るのが大変なことが分かりました。
Commented by meruchichy at 2011-07-29 08:12
◆a-y-nyorokoさん、おはようございます。
ビール、最初の一杯が美味しくて好きですが、
その後、私はワインか冷酒でちびちびと、、、お酒は大して飲めないので、、、
暑いだけで青空が見えない日が続いていますね。
Commented by meruchichy at 2011-07-29 08:20
◆hanapepelifeさん、おはようございます。
TV CMや電車の吊り広告を見かけて撮ってみたくなりました。
もたもたしていると泡が消えちゃうし、グラスの水滴とかも綺麗に付きませんね。
防水スプレーとか使うと水滴は綺麗に着くと聞いたのですが、、、
撮っている内に生温いビールになってしまいました。
Commented by yuumi178 at 2011-07-30 16:07
こんにちは~♪
夏はやっぱりキンキンに冷えたビールですよね~!!
と言いながら、いつも発泡酒ですが(笑)

↑一面のヒマワリ、圧巻ですね~!
思わず目を見開いてしまいました(笑)
見頃はここ数日なんですね~。
良い時に行かれましたね^^
Commented by meruchichy at 2011-07-31 09:53
◆yuumiさん、おはようございます。
ビールの写真、一度撮ってみたかったのですが、
泡がすぐ消えてしまうのでタイミングが難しいです。
ひまわり、だんだんお辞儀をして下を向いて来てしまうので、
元気に太陽に向かってくれているのはせいぜい1週間ぐらいでしょうか?


<< 夏の花      ハイブリッド >>