My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

雲たち

秋の雲は見ていて飽きないですね~。 外気も秋らしく涼しくなって欲しいです。
c0167028_2362274.jpg


c0167028_2363274.jpg

[PR]

by meruchichy | 2011-09-16 23:08 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/16861624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2011-09-17 00:15
こんばんは☆
きれいな空ですねぇ(^^)
雲がホントに秋の雲になってきましたね。
暑さも日曜日までの我慢かな?
でも、来週はずっとお天気悪そうですね(>_<)
Commented by yuumi178 at 2011-09-17 08:43
おはようございます♪
そうそう、秋の雲は本当に面白いですよね。
見てて飽きない気持ち、よーく分かります^^
来週いっぱい、こんな空は見られないようですけど
その後は秋本番の気候になって欲しいですね。
Commented by meruchichy at 2011-09-17 10:44
◆fukuyuminiaさん、こんにちは。
秋の空は見ていて気持ちいいですよね。こらが朝日や夕日に染まると
更に美しさが増すのですが、、、
台風が2つも近づいていて風は強いし、南風で暑いし、体調も今一つで
連休に動くかどうか迷ってしまいます。
Commented by meruchichy at 2011-09-17 10:47
◆yuumiさん、こんにちは。
夏の雲と秋の雲が混在しているこの頃、、、空全面が羊雲や鱗雲に覆われたところを見てみたいです。
早く台風が去ってくれれば、秋空が広がりそうです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-17 20:04
こんばんは。
大迫力サイズのお写真!素敵ですね(^0^)
良い雲のかたち・・・
いつまでも見飽きないですね(^^) 琴乃
Commented by meruchichy at 2011-09-19 12:04
◆a-y-nyorokoさん、こんにちは。
夏の力強い雲から高層雲が綺麗な季節になりましたね~。
空気も澄んで来て、これから空を見上げる機会が増えそうです。


<< 立石の夕日とブルーモメント      夜のカモメ達ち >>