My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

待ちくたびれて、、、

この日は、朝10時から富士六湖方面にいたのですが、夜6時を過ぎてからようやく全景が見えました。
c0167028_19545699.jpg


c0167028_19551076.jpg

[PR]

by meruchichy | 2011-09-29 19:57 | 富士山 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/16912542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sa-sinra at 2011-09-29 20:05
こんばんは!!
ご無沙汰しています。
シルエットの富士山が素敵ですね(^^)
Commented by ya_mura at 2011-09-29 20:34
粘って粘って…のカットですね。
自分はそんなに待てません…(^^;)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-29 20:42
こんばんは。
半日粘られたのですねっ、ご苦労さまでしたですっ(><)
美しいシルエットが撮影出来たのですね♪
粘った甲斐がありましたね☆ 琴乃
Commented by myu_1012 at 2011-09-29 21:37
本当に長い時間粘りましたね。
最後の傘雲がいいですね♪
Commented by meruchichy at 2011-09-29 23:35
◆sa-sinraさん、こんばんは。
家のリフォーム、おめでとうございます。和風の素敵なお家ですね。
これから雪が積もって富士山のシーズンになるので、また撮りに行きたいと思っています。
Commented by meruchichy at 2011-09-29 23:37
◆ya_muraさん、こんばんは。
粘って、、、その間、幻の六個目の湖を見たり、読書をしたりしてます。
家でごろごろしているよりは良いかなぁ~と思ってます。
Commented by hanapepelife at 2011-09-29 23:37
こんばんは♪
長い時間粘られたんですね。
富士山の全景って簡単に撮れないんですね。
焼けと富士山のシルエットが素敵です。
Commented by meruchichy at 2011-09-29 23:39
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
昼間、富士山が出ていなかったので読書や仕事の書類の読み込みが進みました。(笑)
あと30分早く雲が取れてくれたら綺麗な夕焼けに染まる富士山が撮れたのですが、残念です。
Commented by meruchichy at 2011-09-29 23:41
◆myuさん、こんばんは。
いつもは夜中に家を出て夜帰るかホテル泊まりなので、今回は短かった方でしょうか?(笑)
遅くなってから傘雲みたいな雲が少しだけかかってくれました。
Commented by meruchichy at 2011-09-29 23:46
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
晴れていても富士山を撮る時間は、夜明け前から午前9時頃までと、
夕方から夜半が多いので、、、昼間は寝てるか暇しています。
前は昼間はあちこち走って、ポイント探しをしていたのですが、
最近は疲れるので車の中でのんびりしてます。
Commented by miya-cb1300sf at 2011-09-30 05:42
おはようございます。
夕暮れ時のシルエット富士も綺麗ですね。
周辺には色々見所がありますから飽きることはないんでしょうね。
私は同じところに長くいられない性格なので直ぐに諦めますが
さすがmeruさんはすごいですね。
これからどんどん富士山が綺麗になってくるので楽しみです。
Commented by meruchichy at 2011-09-30 08:00
◆miyaさん、おはようございます。
確かに山中湖や河口湖周辺は富士山以外にも滝とか樹海とか
自然の被写体もあるし、観光地なので、その気になれば見る所
には事欠かないのですが、最近は本とか読んでボケッとしていることが多いです。
Commented by hakutou5 at 2011-09-30 15:14
こんにちは。
八王子からだと山中湖まで85km一時間そこそこでしょうか。
度々訪れることが出来ていいですね。
行かれれば長時間粘られてベストショットを狙うのですね。
今回は天候に恵まれませんでしたか。
1枚目はいい具合に焼けましたね。
Commented by meruchichy at 2011-09-30 19:47
◆hakutouさん、こんばんは。
今回は天気はあまり良く無いことが分かっていたので、
気合いも入っていなかったし、暇潰しの本を持って行きました。
富士山、お気に入りが撮れるのは、10行って1~2回です。


<< 波しぶきの輝き      三姉妹 >>