人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

ついでに、、、

カナディアンロッキーの昔のネガ写真をスキャンしたついでに、、、ますますここにデジイチ持って行きたくなってしまいました。
この時は滞在しながら天気をみて動いてたのですが、そんなゆったり旅行はもう難しいかもです。
<川>
ついでに、、、_c0167028_12225286.jpg

<湖 --- カヌーに乗って撮ったものです>
ついでに、、、_c0167028_1223936.jpg

<山 --- 素敵なコンドミニアムでした>
ついでに、、、_c0167028_12232435.jpg

<雲>
ついでに、、、_c0167028_12254961.jpg

<夕日>
ついでに、、、_c0167028_12261865.jpg

<氷河 --- 家族写真しか見当たりませ~ん>
ついでに、、、_c0167028_12271431.jpg

<運転中、この熊が突然道路に飛び出してきて、ブレーキとハンドル操作で避けました(笑)>
ついでに、、、_c0167028_1342438.jpg

やはり、、、
ついでに、、、_c0167028_17532673.jpg

この英語、変じゃないかなぁ~?

by meruchichy | 2011-10-09 20:52 | 海外 | Trackback | Comments(4)
Commented by hanapepelife at 2011-10-10 00:20
こんばんは♪
この写真見たら行きたい気持ちがもっと増してきましたよ~(笑)
やはりカナダの風景は雄大ですね。
氷河に写ってるのは子供さんでしょうか。
写真から旅行の楽しさが伝わってきます。
私も旅行写真はいっぱいあるのですが
殆ど家族が写ってるのばかりです(>_<)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-10 09:48
こんにちは。
絵画のような美しい色合いですね。
メルヘンの世界に迷い込んだように感じます。
ご家族のお写真、とっても素敵です♪ 琴乃
Commented by meruchichy at 2011-10-10 22:58
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
私も昔の写真を見返して、ますます行きたくなってしまいました。
二人でカナダへ行くマイレージもあるし、行ってこうようかなぁ~?
問題は休みが取れるか? 子供達ち、小さい時に連れていったので
あまり記憶はないようです。特に下の子は全く覚えていませんね。
私も家族が写っている写真が9割り以上です。
Commented by meruchichy at 2011-10-10 23:00
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
フィルムをスキャンしたらこんな色合いになってしまいました。
でも、湖は本当にこんな色をしているのです。
ちょっと不思議な世界、、、でも現実に目にすると感激しますよ~。
行くのにちょっと不便なのですが、機会があったらお出かけしてみて下さい。


<< コスモスの季節      思い出の虹 >>