人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

Season's Greetings

Season\'s Greetings _c0167028_20463210.jpg


by meruchichy | 2011-12-25 12:00 | メッセージ | Trackback | Comments(20)
Commented by ya_mura at 2011-12-25 07:02
ご家族で素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
幸せの音色がきこえてきそうなカットです(^^)
Commented by ゆりがおか at 2011-12-25 08:20 x
これは素晴らしいですね〜実にきれいに写しておられて、お見事です
素敵な狙い目ですね〜
Commented by negaiboshi1120 at 2011-12-25 08:52
☆☆Merry Christmas☆☆
イルミにクリスマス、素敵な写真で楽しませて頂きました。
奥様の手作りリースやケーキ、何でも作られるんですね。
Commented by mizuiro at 2011-12-25 11:25 x
メリークリスマス☆meruchyさん(^^)
ご無沙汰していました。。。お元気ですか?
イルミのお写真、とっても素敵で堪能させていただきました。
夢がいっぱい詰まっていて、見るたびワクワクしましたー♪
毎年、meruchyさんのお家のクリスマスは素敵ですね(*^^*)
娘さんや奥さま、お部屋の飾り付けもですが、お料理やケーキも
お上手なんですね。凄いなぁ。。。^^

こちらは薄らと雪化粧。でも、思ったほどの寒波はなく
案外穏やかに過ごしてします。
meruchyさんも、どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by cherry-mmm at 2011-12-25 13:46
meruchyさんのところは、ご自宅もブログもクリスマスムード満載ですね(^0^)★
奥様は手作りもお料理もとても上手でいらしゃるんですね~!
素敵なご夫婦ですね♪
Commented by yuumi178 at 2011-12-25 19:26
meruchyさん、メリークリスマス☆彡
素敵なクリスマスを過ごされていることと思います^^
今年はイルミを撮りにも行けず、クリスマスムードにも
あまり縁がなかったのですが
meruchyさんのお写真でたくさんのクリスマスを
感じることが出来ました(*^_^*)
奥様の手作りのリースや飾り付けもとっても素敵ですよね~。
温かいご家庭の雰囲気、見習わなければ!(笑)
Commented by tibi_123456 at 2011-12-25 20:20
こんばんは meruchyさん メリークリスマス
 いつにも増して 光りがまでしく感じます^^
光りの入れ方 いつみても 素敵です。
 きっと素敵なクリスマスを過ごされていることかと思います。
 ここ愛知は午後から 雪が振り出し ホワイトクリスマスになりました。
Commented by hanapepelife at 2011-12-26 01:25
こんばんは♪
うわ~綺麗ですね!(^^)!
リースの切り取りも素敵です。
玉ぼけの光が一層リースを輝かせて華やかですね~♪

↓のリースは本物のバラだったんですね。
色も綺麗だしこのままずっと咲き続けるんでしょうね。
奥さまセンスがあって羨ましいです。
Commented by もぉこ at 2011-12-26 10:58 x
素敵すぎますっ!!
もっと早く見たかったです・・・私のケータイの待ちうけに・・・☆★☆
Commented by meruchichy at 2011-12-26 20:07
◆ya_muraさん、こんばんは。
寒さに震えながら撮った一枚です。(笑)
ya_muraさんは素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?
Commented by meruchichy at 2011-12-26 20:11
◆ゆりがおかさん、こんばんは。
ゆりがおかさんも素敵な写真を撮られていた昭和記念公園の
入口に在ったリースです。ISOを上げて手持ちで撮ってました。
寒かったです。
Commented by meruchichy at 2011-12-26 20:15
◆negaiboshiさん、こんばんは。
クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?今日の会社は辛かったです。
家内、色々なことをしているのですが、寒い所や暑い所は苦手のようで、
なかなか一緒に写真を撮りに行く機会がありません。
Commented by meruchichy at 2011-12-26 20:24
◆mizuiroさん、こんばんは。
ご無沙汰でしたが、お元気なようで良かったです。
昨年は12月に3回富士五湖へ行きましたが、今年は一度も行かず、
近場をウロウロしています。沢山のお言葉をありがとうございます。
このブログを見ている(多分?)家内も喜ぶと思います。
来年は明るい年になると良いですね~。
Commented by meruchichy at 2011-12-26 20:29
◆cherry-mmmさん、こんばんは。
家のクリスマスデコレーションは大分少なくなりました。
以前は家の外にもイルミツリーを点けたりしてかなり派手だったのですが、、、
子供がもう少し大きくなったら二人で撮影旅行をしたいと
思っているのですが、どうなるでしょう?
Commented by meruchichy at 2011-12-26 20:35
◆yuumiさん、こんばんは。
クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?
クリスチャンでは無いので、厳かなクリスマスではありませんが、
ちょっとした飾りと料理、プレゼント交換はしていま~す。
今年はイルミばかり撮ってました。まだアップしていない
写真もあるのですが来年使えそうです。(笑)
Commented by meruchichy at 2011-12-26 20:41
◆tibiさん、こんばんは。
tibiさんはホワイトクリスマスを過ごされたのですね~。
お嬢様にサンタされましたか?
今年はあちこちのイルミをかなり撮りました。
そろそろ星や富士山を撮りに行きたくなってます。
Commented by meruchichy at 2011-12-26 20:45
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
チューリップやコスモスでも有名な昭和記念公園のイルミです。
冬は花が少ないので、イルミで来場者を稼いでいるのでしょうか?
家内の方が写真のセンスもありそうです。
Commented by meruchichy at 2011-12-26 20:49
◆もぉこさん、こんばんは。
東京郊外にある国営公園のイルミです。
春はチューリップ、秋はコスモス、冬はイルミです。
写真、来年使って下さ~い。(笑)
Commented at 2011-12-26 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meruchichy at 2011-12-26 22:21
◆鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございました。送信が上手くいっていなかったのですね。
よろしくお願い致します。


<< 東京タワー      クリスマスリース >>