2012年 03月 24日

河津桜と菜の花

菜の花と河津桜のコンビ、、、最近の流行みたい?
c0167028_151697.jpg


c0167028_1565742.jpg


c0167028_112198.jpg


c0167028_114230.jpg

[PR]

by meruchichy | 2012-03-24 01:03 | 植物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/17713109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-03-24 08:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
春爛漫ですね。
菜の花と桜のコラボが素晴らしいですね。
②③が特に好きです。v(*’-^*)bv♪
Commented by seroko4320 at 2012-03-24 09:34
春、春、春ですね~
見ているだけで、暖かなキモチになります~
Commented by yuumi178 at 2012-03-24 09:37
あぁ~、綺麗ですね~!
画面いっぱいの暖か色は、心も暖かくしてくれます(*^_^*)
春が待ち遠しいなぁ~。
Commented by ya_mura at 2012-03-24 17:24
桜と菜の花のコラボ、流行なんですか??(^^;)
コラボで撮ってみたい組み合わせではありますよね。
でも桜単体であっても見事にまとめて撮られていて流石だと思います!
Commented by negaiboshi1120 at 2012-03-24 18:41
こんばんは~。
そうですね、桜に菜の花の黄色を添えると本当に綺麗ですからね。
しかし綺麗ですね~。
これだけピントがピピッと合っているとなおさらです。
早く桜を撮りたいなー。
Commented by meruchichy at 2012-03-25 02:11
◆yu-yu-sansakuさん、こんばんは。
やっと春の花が咲き始めました。
どこへ行っても河津桜と菜の花が一緒に植えてあるようです。
いつもありがとうございます。
Commented by meruchichy at 2012-03-25 02:12
◆serokoさん、こんばんは。
まだ冬にも未練があるのですが、ここは気持ちを入れ替えて春で行きましょう。
Commented by meruchichy at 2012-03-25 02:14
◆yuumi178さん、こんばんは。
こちらは今日も雨で寒かったです。どうせならずっと暖かくなってくれると良いのですが、、、
こちら、今週は晴れの天気が続くようです。
Commented by meruchichy at 2012-03-25 02:16
◆ya_muraさん、こんばんは。
実は流行かどうかは分らないのですが、河津桜と菜の花を一緒に植えてあるところが
数ヶ所以上あって、皆さん観光客目当てで同じようなことをされているようです。
コラボでなくても綺麗ですよね。
Commented by meruchichy at 2012-03-25 02:19
◆negaiboshiさん、こんばんは。
河津も松田も家の近くも河津桜と菜の花が一緒に植えてありました。
同じ時期に咲いて、色の組み合わせも良いのですね。
最近は三脚を使わずに手持ちで撮ることが多くなりました。
三脚使ってライブビューでピントを合わせるともっとシャープなピントが
取れると思うのですが、、、


<< 今日の空      空からの贈り物 >>