2012年 03月 24日

今日の空

天気予報だと9時頃から晴れて来るハズだったのですが、午後になっても雨が止まず。
夕方近くになりやっと青空が見えて来ました。近所で撮った普通の空です。
c0167028_18461247.jpg


c0167028_1841587.jpg

[PR]

by meruchichy | 2012-03-24 18:45 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/17716382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-24 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2012-03-24 22:31
私も同じく晴れてくるのを今か今かと・・
なんだかんだずるずると晴れてこなく
諦めて一歩も外に出ずでした。。
明日は仕事だし・・(あは)
Commented by m-kotsubu at 2012-03-24 22:55
こんばんは♪
今日はお天気良くなかったのですね~^^;
山は 小雨が降ったりやんだりで、本格的に降り出したのは午後から。
夕方は晴れてきました。
天気予報は晴れだったので 下界は晴れているものとばかり思っていました・・(笑)
2枚目、素敵ですね~^^
Commented at 2012-03-24 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meruchichy at 2012-03-25 02:21
◆鍵コメ at 2012-03-24 22:20 さん、
そちらの方が天気の回復が早かったのですね。
今年最後のスノボ、頑張って行って来て下さいね。
Commented by meruchichy at 2012-03-25 02:23
◆furuinuさん、こんばんは。
同じような気持ちで空を眺めていらしていたのですね。
日曜日にお仕事、大変ですね。私は最近日曜日に会社に行くことは無くなりました。
といっても土日は家で会社のサーバーにアクセスして在宅勤務をしているのですが、、、
どこかに撮影にご一緒したいですね~。
Commented by meruchichy at 2012-03-25 02:27
◆m-kotsubuさん、こんばんは。
今日も小雨の中を山登りに行かれたのですか?フットワーク軽く行かれてますね。
下界も天気は今一つでした。夕方から気圧も上がって晴れて来ましたよ~。
手持ちの気圧計によるとただいま高気圧の中心にいるようです。
今は星も良く見えます。
夕方に近くの公園で丹沢に沈む夕日を撮って来ました。
Commented by meruchichy at 2012-03-25 02:31
◆鍵コメさん at 2012-03-24 23:03
来週末の天気に期待です。ルーファイも楽しそうです。


<< 早春の湖      河津桜と菜の花 >>