2012年 04月 02日

近所の公園に沈む夕日

今日も暖かかったですね。明夕は台風並の風が吹くそうですので、気を付けてお過ごし下さい。

家の近くの公園から見た夕日です。
近所の夕日撮影スポットをあちこち探しているのですが、なかなか気に入るところが見つかりません。
c0167028_22312749.jpg


c0167028_2231393.jpg


おまけ、、、夕方前の東の空です。
c0167028_22314744.jpg


P.S.
ちょっと仕事が忙しく、今やっと仕事メールの片付けが終わったところです。
皆様の所へお伺いしたり、レスをするのがスローになりそうですが、ご勘弁を!
[PR]

by meruchichy | 2012-04-02 22:35 | 風景 | Trackback
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/17763712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 枝垂れ桜を見上げて見れば、、、      雫 >>