人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 06日

枝垂れ~

都内のソメイヨシノがあちこちで綺麗に咲き始めました。今週末が満開の見頃になりそうです。
写真は枝垂れですが、、、
枝垂れ~_c0167028_12298.jpg


枝垂れ~_c0167028_124486.jpg


枝垂れ~_c0167028_125071.jpg


P.S.
今やっと、明日納期の仕事を終えました~。 レスが遅れしまいますが、ご容赦下さい。おやすみなさ~い。




    

by meruchichy | 2012-04-06 01:06 | 植物 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-04-06 07:35
タイトル : ** Happy SAKURA 2012 ** Cong..
☆ ~** Happy SAKURA 2012 ** ~☆ いろいろ、ありまして ご無沙汰しちゃってました^^; 今週末、毎年恒例の千本桜を 撮りに行ってまいります^^ 咲き具合は、どうかしら? お天気いいといいな~(。╹◡╹。)♪ 皆様の桜の開花は、いかがでしょうか? ・・・っで、我が家も 嬉しいサクラが咲きました。。。^^♪ ・ ・ ・ *******************************************************...... more
Commented by ulysses07 at 2012-04-06 07:37
うわぁ~満開の枝垂れじゃないですか?
と~っても綺麗~~♪
ん~~ご近所の枝垂れが
気になってきました^^;

TB頂きますね♪

       ユリシス☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-06 09:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
うわぁ~~!!
ピンクのシャワーだぁ~思いっきり浴びたいです。v(*’-^*)bv♪
Commented at 2012-04-06 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapepelife at 2012-04-06 10:30
こんにちは♪
満開の枝垂れ桜きれいですね(^-^)
光を浴びた花びらの透け感が
とっても素敵です。
こちらももう満開になってるかな。
見に行ってきまーす。
Commented by m-kotsubu at 2012-04-06 22:36
こんばんは♪
綺麗ですね~
桜の季節になると 日本に生まれてよかった・・と思います。
今週が見頃でしょうか。
私が山に明け暮れてるうちに 桜の季節が終わってしまいそうです・・(笑)
山桜を期待しよっと! ^^ 
Commented by meruchichy at 2012-04-07 01:15
◆ulyssesさん、こんばんは。
六本木の近くの乃木神社の枝垂れです。街中なので周りの建物が
邪魔なのですが、、、
ulyssesさんのお住まいの方がもっと早く花を咲かせているのかと思いました。
私もTB頂きました~。
Commented by meruchichy at 2012-04-07 01:18
◆yu-yu-sansakuさん、こんばんは。
三脚使ってゆらゆら揺れる枝垂れた感じを撮りたかったのですが、
出勤途中の手持ちではなかなか難しいですね。ハイキー気味にしてみました。
Commented by meruchichy at 2012-04-07 01:19
◆鍵コメ at 2012-04-06 09:18さん、
いつもはソメイヨシノより数週間早く咲くと思うのですが、ことしは同じ頃咲きましたね。
お近くに枝垂れ桜はありませんか~? 
Commented by meruchichy at 2012-04-07 01:22
◆hanapepeさん、こんばんは。
あれ~、 hanapepeさんのお住まいの所の方が桜の開花が遅いのでしょうか?
もう咲き終わってしいるのかと思いました。如何でしたか~?
朝日を浴びた花びらも素敵ですよね~。
Commented by meruchichy at 2012-04-07 01:26
◆m-kotsubuさん、こんばんは。
ソメイヨシノよりピンクが濃い枝垂れ桜もなかなかいいですよね。
やはり桜は日本を代表する花ですよね。
家族でUSのWashington DCまで花見に行ったことがありますが、、、(笑)
都内はこの週末が満開になるのでしょうね。山桜を楽しんで来て下さ~い。


<< お目覚め      目覚めがわるいカタクリ達ち >>