2012年 06月 08日

花がある家

家の中にちょっとの花が飾ってあるだけで、気持ちが明るくなりますね。花の不思議な力、、、
c0167028_232348100.jpg


c0167028_23235884.jpg


c0167028_23241450.jpg


c0167028_23242519.jpg


c0167028_0194664.jpg


c0167028_23251925.jpg


c0167028_0203100.jpg

明日から関東地方も梅雨入りでしょうか? 皆様、体調を崩さないようにお過ごし下さい。
仕事の関係でしばらくこのブログをお休みします。まだ、アップしたい在庫写真もあるのですが、、、
また、よろしくお願い致します。
[PR]

by meruchichy | 2012-06-08 23:29 | 植物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/18077332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanapepelife at 2012-06-08 23:37
こんばんは♪
家の中にお花があると癒されますね。
ソフトに撮られた花達が優しさに溢れ
とても癒される作品ばかりですね。

しばらくお休みなんですね。
meruさんも体調崩さないように仕事頑張ってくださいね。
お待ちしてますよ~。
Commented at 2012-06-09 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-09 01:58
こんばんは。
そうでしたか・・・
お仕事お忙しいのですね。
meruchyさんも、どうぞご自愛くださいね!  琴乃
Commented by takeb6 at 2012-06-09 06:11
花や緑は生活に潤いを与えてくれますね。
私も忙しくて更新や訪問が少なくなってしまっています。
ブログの維持にはエネルギ-が必要ですね。
お休み宣言、良いと思います!
お体にお気をつけ下さいね。
再開を楽しみにお待ちしております。
Commented by furuinu3 at 2012-06-09 06:15
おやすみですか~?
無理だと思いますよ~~~(あは)
Commented by with_t19 at 2012-06-09 14:20
meruchyさん、こんにちは(^^)
家も、一輪でもいいからお花は絶やさないようにしています。
あるとほっと安らぐし、生活に潤いを与えてくれますものね。

お忙しいようですが、お身体大切になさってくださいね(*^^*)
Commented by hakutou5 at 2012-06-09 14:22
こんにちは。
花の人を癒す力には感心するものがあります。
優しいいい画像ばかりですね。
お仕事が忙しいのですか、しばらく作品がみられませんね残念です。
Commented at 2012-06-09 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Maririn at 2012-06-09 20:10 x
こんばんは〜
今日から梅雨入り、良く降りますね〜。
雨の降る憂っとしい日でも、家の中にお花が有ると優しい
気持ちになり癒されますね〜♪
お仕事の都合でブログお休みとの事ですね〜お忙しく成る
のですね、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
そして、また素敵な画像を楽しみにお待ちしております〜♪
Commented by tibi_123456 at 2012-06-09 21:15
こんばんは
meruさんの写真みてても 夏が近づいてる感じる陽射しですね。
入梅しましたが、まだまだ あじさいは 始まったばかり
明日は、折角の晴れ間なので綺麗な紫陽花さがして でかけてきます。
Commented by emiemi0807 at 2012-06-10 00:46
そうですか。
お休みなんですね。
こんな素敵なお写真としばしお会いできないなんて寂しいですが
またお会いできる日を楽しみにしております。
お仕事がんばってください。
Commented by meruchichy at 2012-06-16 10:58
◆◆◆ 皆様 ◆◆◆
暖かいコメントを沢山ありがとうございました。お返事が遅くなり恐縮です。
この横浜の西洋館の花と食器のイベントに行くと、一輪でも花のある家っていいなと感じます。
花は姿、香りとも心を癒やす力を持っているのですね。
コメントありがとうございました。


<< 雨の中で      テ-ブルナイフ >>