人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

Sunrise

Sunrise_c0167028_2248914.jpg


Sunrise_c0167028_22484843.jpg


Sunrise_c0167028_22482333.jpg


Sunrise_c0167028_22483664.jpg

久しぶりにみた燃えるような朝焼けでした。

by meruchichy | 2012-06-25 22:49 | 海外 | Trackback | Comments(22)
Commented by negaiboshi1120 at 2012-06-26 04:52
おはようございます。
こちらも爽やかさが伝わってきますね。
こんな朝を迎えると一日気持ちよく過ごせそうです。
Commented by nyankotomint at 2012-06-26 08:54
おはようございます^^
綺麗な朝焼けですね~(*´ェ`*)
今日も一日、頑張らなくっちゃ♪そう思えました。
夜更しの私には、朝焼けの写真を撮る事は、
夢のまた夢・・・夢の中です(笑)
Commented by jun-go-chan at 2012-06-26 12:10
こんにちは。
イイネをいただき、ありがとうございます。
とても素晴らしい朝焼けですね。
朝日に浮かぶシルエットがまた、ステキですよ。
こういう光景にしばらく会っていなかったので、感激でした。
Commented by hanapepelife at 2012-06-26 16:44
こんにちは♪
こんな素敵な朝焼けを見ると
気分も清々しくなりますね。
最近雨続きで太陽も見れません。
Commented by slowhanded at 2012-06-26 20:45
梅雨入りしたこともあってここしばらくは朝焼けはおろか
夕焼けもお目にかかれませぬ。。。(´・ω・`)ショボーン

鮮やかな日の光は思わず目を奪われますなぁ。(・∀・)イイ!!
Commented by maqui at 2012-06-26 21:00 x
こんばんは、はじめまして^^ 

 さきほどはイイネを残してくださりありがとうございました!
わたしはとてもちまちました写真しか撮れないのですが、
雄大で、おおらかな写真の数々、気持ちよく見させて頂きました!

明日はいい事ありそうだなぁって、思えるお写真ですねー^^
Commented by meruchichy at 2012-06-26 21:40
◆negaiboshiさん、こんばんは。
夜明け前にホテルを出て、飛行場についたころに太陽が昇って来ました。
もっと広々したところでのんびり撮りたかったのですが、、、
気もち良い朝でした。
Commented by meruchichy at 2012-06-26 21:43
◆nyankotomint さん、こんばんは。
飛行場のライトがちょっと邪魔なのですが、清々しい朝焼けでした。
nyankotomintさんは夜更かしして、もう少し起きていれば
朝焼けが見られますよ~。(笑)
私も朝焼けを撮るときは仮眠するといつも寝過ごすので、朝焼けを
見てから寝ることにしました。(爆)
Commented by meruchichy at 2012-06-26 21:46
◆jun-go-chan さん、こんばんは。初めまして。
jun-go-chan さんのラベンダーの写真がとても綺麗でした。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2012-06-26 21:48
◆hanapepeさん、こんばんは。
雨がほとんど降らない砂漠の飛行場での朝焼けです。(笑)
梅雨の日本を脱出、カラカラの砂漠地帯をうろうろしてました。
Commented by meruchichy at 2012-06-26 21:50
◆slowhanded さん、こんばんは。
最近は朝焼けも夕焼けともご無沙汰してましたが、ここは雨が
ほとんど降らない砂漠地帯なので、、、ここのしばらく居られれば
色々な朝焼けや夕焼けが撮れたかと思います。
また機会があれば、行ってみたいです。
Commented by meruchichy at 2012-06-26 22:01
◆maqui さん、こんばんは。初めまして、、、
maquiさんはParisがお好きなのでしょうか?私も若い時に1ヶ月半ぐらいいたことがありますが、、、
フランス語はほとんど忘れました~。素人写真ですが、これからもよろしくお願い致します。
Commented by m-kotsubu at 2012-06-26 23:23
こんばんは♪
澄んだ空気が感じられますね~^^
朝早くには結構起きているのですが
なかなか朝焼けには出会えません。><
…というかゆっくり見ている時間も撮る時間もないのです。^^;
バタバタしてない朝を迎えたいものです(笑)
Commented by photo0601 at 2012-06-26 23:46
飛行場で、日の出を見られたのですね♪
爽やかな朝ですね。お写真も素敵です。
Commented by meruchichy at 2012-06-27 00:02
◆m-kotsubuさん、こんばんは。
ハイ、空気は澄んでま~す。湿度10%以下ではないかと、、、(笑)
お住まいのマンションの屋上に出られるなら360度の眺望が見られるのでは?
今は日の出が4:30ぐらいですから、4時頃から写真を撮られなければなりませんね。
Commented by fukuyuminia at 2012-06-27 00:03
こんばんは☆
美しい朝焼けですね。
こんな空が見られるとその日一日、幸せ気分で過ごせそうです♪
Commented by meruchichy at 2012-06-27 00:05
◆photo0601 さん、こんばんは。
出来れば飛行場に向かう途中の障害物が無いところで撮りたかったのですが、
便数が少ないところなので、飛行機に乗り遅れる分けにはいかず、チケッティングした後に外で撮ってました。
サンフランシスコと違う砂漠地帯だけあって空気は澄んでました~(笑)
Commented by meruchichy at 2012-06-27 00:08
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
この朝はホテルから飛行場までレンタカーカーを運転しながらマジックアワーを撮ってました。
田舎の飛行場なので高い建物がないのが幸いしました。
綺麗な朝焼けが見られると、その日一日が気持ち良くすごせますね。
Commented at 2012-06-29 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-29 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayame at 2012-07-02 01:37 x
夕焼けと思ったら、朝焼けですかぁ!!
燃えるような空ですね。
朝焼けとか滅多に見ないので、なんかmeruchyさんの写真見て早起きするのもイイかもって思っちゃいました♫
アメリカにはどれくらい行かれてたのですか??
Commented by meruchichy at 2012-07-02 08:09
◆ayameさん、おはようございます。
こちらにもコメントをありがとうございます。
一日が始まる朝焼けの方が空気が澄んでいて綺麗だし、
気分的にも気持ち良いのですが、早起きは苦手なので、
なかなか撮れません。梅雨明けした綺麗な空を早くみたいですね~。


<< キャンドルナイト      自宅の紫陽花 >>