人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

都会の癒やしの砂浜

都会の癒やしの砂浜_c0167028_22424654.jpg


都会の癒やしの砂浜_c0167028_22425465.jpg

太陽のきらきらが完全に飛んでしまいましたね。

by meruchichy | 2012-09-12 22:46 | 人物 | Trackback | Comments(22)
Commented by KotHat at 2012-09-12 23:17
meruchichyさん、こんばんわ^^
2枚目素敵ですね~^^輝く水面に髪の長い女性が絵になりますね^^
手にヒールを持っているのがまたいいです^^
Commented by m-kotsubu at 2012-09-12 23:41
こんばんは♪
夕陽に染まる水面、綺麗ですね~^^
水辺のキラキラはいつも撮りたくなります。
シルエットがいい感じです。
私も海につかりたい!(あ、足だけね!笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-13 00:46
こんばんは。
私、好きです、今日のお写真♪
二枚目が好き~(^^) 
キラキラの水面
たまには直接堪能してみたいです・・・ 琴乃
Commented by Maririn340 at 2012-09-13 11:26
こんにちは〜
とても素敵ですね〜
黄金色に煌めく海の色と若いお嬢さんのシルエットが綺麗で
とても雰囲気があり本当に素敵ですね♪
裸足で砂浜を歩く姿も良いですね。
この頃に戻れたらいいなぁ〜
Commented by hakutou5 at 2012-09-13 15:06
こんにちは。
若い女性らしいしぐさが表現されていて素晴らしいですね。
金色の水面にシルエットが印象的です。
Commented by slowhanded at 2012-09-13 20:25
いやぁ、ドラマティックですね。^^
こちらの海だと子どもか釣り人くらいしか
モデルさんがおりませぬ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by nyankotomint at 2012-09-13 20:38
夕陽が海に映ってキラキラしていて
素敵な光景にうっとりです(*´ェ`*)
私もこのモデルさんみたいな事
してみたかったなぁ~(〃ω〃) キャァ♪(笑)
Commented by with_t19 at 2012-09-13 21:05
こんばんは、meruchyさん^^
凄ーくステキです!
ゴールドにキラキラ輝いて☆
meruchyさんが撮る女性はいつも美しいですね♪
Commented by hanapepelife at 2012-09-13 22:31
こんばんは♪
キラキラ輝く水面の女性のシルエットが素敵ですね。
素敵なショットが撮れるこの場所ってどこだろう??
光とシルエットが凄く優しいです。
Commented by papacamera at 2012-09-14 22:21
キレイなシルエット。
2枚目の靴を持って歩く姿に胸キュンです。
Commented by ya_mura at 2012-09-15 06:10
女性のシルエット、美しい…!
見ている方も癒されるカットですなぁ…(^^)
男性だと、こうはいかないのかな…むむむ…
Commented by meruchichy at 2012-09-16 11:52
◆KotHatさん、こんにちは、
ここには大きなオフィス街があるので、帰り際に寄られるOLも大勢
見かけます。ちょっと失礼してシルエットで、、、
Commented by meruchichy at 2012-09-16 11:55
◆m-kotsubuさん、こんにちは、
山も好きなのですが、水への映りの情景も好きです。
ここは会社帰りに気軽に寄れる唯一の砂浜なので、、、
あっ、ここで全身浸かっている方、見たことありません。
是非、初トライして見て下さい。CXが取材にくるかも?(笑)
Commented by meruchichy at 2012-09-16 11:58
◆a-y-nyorokoさん、こんにちは
水面に伸びる陽の帯、なかなかいいですよね。
ここは交通の便も良いので、是非行ってみて下さい。
デートスポットにも良いですよ~。
Commented by meruchichy at 2012-09-16 12:02
◆Maririn340さん、こんにちは。
ここは夕日も綺麗だし、仕事帰りに簡単に寄れる砂浜なので、いいですよね。
素敵なMaririnさん、是非のハイヒールでこの砂浜を歩いてみて下さ~い。
皆さんと総出でカメラマンとしてお伴させて頂きま~す。
Commented by meruchichy at 2012-09-16 12:05
◆hakutouさん、こんにちは
ここはオフィス街に近く、仕事帰りに寄る方も多いので、、、
露出オーバーで光の帯が飛んでしまいました。
マニュアルで露出を固定しないと露出が変化して上手く行きませんね。
Commented by meruchichy at 2012-09-16 12:12
◆slowhandedさん、こんにちは
ここは都会に作られた人工の砂浜です。(お台場海浜公園)
夜遅くまで賑やかですし、都会の夜景も綺麗ですので、
機会があったらお出かけしてみて下さ~い。
Commented by meruchichy at 2012-09-16 12:14
◆nyankotomintさん、こんにちは。
ここの夕日は綺麗ですよ~。
まだまだお若いnyankotomintさん、今度、モデルさんで来て下さいね~。
Commented by meruchichy at 2012-09-16 12:16
◆with_t19さん、こんにちは、、、
海辺を照らすキラキラの陽の光って綺麗ですよね。
今度東京にお出かけの際はモデルさんになって下さいね~。
Commented by meruchichy at 2012-09-16 12:18
◆hanapepeさん、こんにちは。
ここは、お台場の海浜公園です。
交通の便も良くて夕日や夜景がとても綺麗ですよ~。
次回の撮影会はここにしましょう!
Commented by meruchichy at 2012-09-16 12:20
◆papacameraさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。ここは会社帰りのおしゃれな方が多いですよね。
この女性のしぐさがとても素敵でした。
Commented by meruchichy at 2012-09-16 12:23
◆ya_muraさん、こんにちは。
ここは夕日が綺麗で、賑やかなところなので、夜遅くまでカップルや
女性の方がいます。夕日のシルエットが絵になりま~す。
今度こちらへご出張の際は是非お寄り下さいね。


<< 今日の夕焼け      光の帯 >>