My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

Trick or Treat

c0167028_21302180.jpg




c0167028_21304787.jpg


c0167028_21305860.jpg


c0167028_2131692.jpg

日本でもコマーシャルベースで盛んになって来たHalloween、、、日本のお化けは可愛い過ぎま~す。(笑)

USに住んでいた時は、子供達は御菓子を入れるバケツを持って"Trick or Treat!"と言いながらキャンディー集め、、、
親は袋詰めして用意したキャンディーを訪ねてくる子供達に配ってました~。
[PR]

by meruchichy | 2012-10-25 21:36 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/18603361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KotHat at 2012-10-25 21:47
meruchichyさん、こんばんわ^^
西洋館行かれたのですね~^^ここの装飾イベントはどれを撮っていて楽しいですね^^自分はここの暗さが苦手ですが。。。^^;
今日行こうかと思っていたのですが別の場所に行きました^^;
Commented by hanapepelife at 2012-10-26 00:04
こんばんは♪
装飾がカラフルで見ていても飽きませんね。
日本のお化けは可愛いのですか?

先週子供達がHalloweenの衣装を着て
バケツを持ってウロウロしてました。
USと同じ事してたんですね。
Commented at 2012-10-26 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by negaiboshi1120 at 2012-10-26 05:54
おはようございます。
可愛い飾りつけ、また西洋館に行きたくなりました。
クリスマスのイベントもあるのでしょうね。
↓こんな写真が大好きです。とってもステキです。
Commented by meruchichy at 2012-10-27 00:24
◆KotHatさん、こんばんは、
1~2年前は山中湖通いをしていて、今年も山中湖に行きたいのですが、
近場で我慢です。人がアレンジした物を撮るのはちゃんと気が引けます。
Commented by meruchichy at 2012-10-27 00:29
◆hanapepeさん、こんばんは、
プロのデザイナーのアレンジ、とても可愛くて素敵なのですが、、、
自分でアレンジ出来たら楽しいでしょうね~。
バケツを持って歩くにはちょっと早いような、、、
イベントだったのかなぁ~?日本では見知らぬ子供が来ても
お菓子を上げるまでにはなっていないですよね。
Commented by meruchichy at 2012-10-27 09:52
◆鍵コメさん、こんばんは、
いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。
真冬の夜明け、じっとして写真を撮っているよりは
歩いた方が暖かそうです。高見山、TVには良く出てくるのですが、、、
Commented by meruchichy at 2012-10-27 09:52
◆negaiboshiさん、こんばんは、
日本にはThanksgivingが無いので、
ハロウィーンが終わったらクリスマスのイベントが始まるのですしょうね~?
↓ 人物撮影はとても難しいです。


<< 白樺林      もみじの滝 >>