2012年 11月 05日

遅れていたコスモス

もう遅いと思っていた昭和記念公園のコスモス、まだまだ元気でした~。
c0167028_2234439.jpg


c0167028_2234525.jpg


c0167028_2235330.jpg

ps
久しぶりの更新になってしまいました。仕事もちょっとだけ忙しい上に、土曜日に新発売の初スマホをget、
富士撮影の予定(絶好の秋晴れだったのに!)がスマホのセットアップとカスタマイズで週末を使ってしまいました~。
あ~、勿体ない!
今回はAndroid OSのAU Xperia LTE対応をget、これでSoftbankのiPadとdocomoの携帯と3台持ち(笑)
Androidアプリの世界中のラジオが聞けるアプリはお気に入りです。
テザリングが出来るのでiPadのSoftbank契約は解除したいのですが、まだ契約期間が残っているし、、、

というわけでアップする新着写真も少なくて、ブログの更新も皆様の所へお伺いするペースもスローになりそうです。
[PR]

by meruchichy | 2012-11-05 23:20 | 植物 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/18651772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanapepelife at 2012-11-06 00:56
こんばんは♪
まだコスモス咲いてるんですね。
青空に元気に咲くコスモス美しいです。
最後の作品が特に好きです。

3台も持ってるんですか!!スゴイ
Android OSハマりそうな予感ですね。

Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-06 01:42
こんばんは。
昭和記念公園のコスモスさんたちだったんですね(^^)
昨年は11月終わりだったので出逢えませんでした・・・
まだまだ綺麗に咲いていますね(^^)
青い空と・・・可愛らしい景色です。
3台ですか~!!すご~~いっっ!!!
私には絶対に、スマフォは使いこなせませんf^^; ぽちり 琴乃
Commented by negaiboshi1120 at 2012-11-06 05:02
おはようございます。
昭和記念公園もまだまだ元気に咲いているんですね。
明るくて優しい感じがコスモスにピッタリ、特に2枚目がいいな~。

それぞれ機能は違いますが、3台も持ってるってスゴイです。
Commented by ya_mura at 2012-11-06 06:54
1枚目、雲みたいに浮かぶコスモスが面白いです(^o^)
えー、自分はカメラ3台持って…というのはありますが…
Commented by with_t19 at 2012-11-06 08:20
おはようございます。
なんて可愛らしいコスモスなんでしょう♪
PCの前で思わず声をあげてしまいました。笑
一枚目の撮り方不思議ですね。良いなぁー!
二枚目もツボです^^
Commented by nyankotomint at 2012-11-06 19:42
どのコスモスも素敵ですね~♪
一枚目の背景に写っているコスモスがとっても不思議に感じました。
私は三枚目が一番お気に入り^^
可憐な雰囲気がたまりません♪
Commented by slowhanded at 2012-11-06 21:43
お忙しそうで大変ですな。ドゾ( ・∀・)っ旦

2枚目の構図がよろしいですな。(・∀・)イイ!!
ぜひパクらせていただこう。(爆)
Commented by meruchichy at 2012-11-06 23:23
◆hanapepeさん、こんばんは。
流石にコスモスも終盤というところでしょうか? 今年最後のコスモス、
違った撮り方をしようと思ったのですが、上手く行きませんね。
iOSもAndroidも、、、仕事の関係もあって世の中の新しい技術に
触れてないととか思って、、、
Commented by meruchichy at 2012-11-06 23:26
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
コスモスはもう終盤ですが、今週末ならまだ見られると思います。
仕事にもちょっと関係があって、新しい技術動向を座学で知るだけではなくて、
実際に使ってみないと分らないので、、、スマホ、PCを小さくしたものです。
トライしてみて下さ~い!
Commented by meruchichy at 2012-11-06 23:29
◆negaiboshiさん、こんばんは。
もう終盤でしたが、十分見られました。なかなかmiyaさんのようには撮れませ~ん。
色々と使い分けをしているのですが、一長一短があって、
iPADは仕事でも結構使えます。
Commented by meruchichy at 2012-11-06 23:31
◆ya_muraさん、こんばんは。
1枚目、もうちょっと絞った方が前ボケがはっきりして良かったですよね。
スマホ、携帯もiPADもカメラついているので、これだけで3台で~す。(笑)
Commented by meruchichy at 2012-11-07 00:01
◆with_t19 さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。1枚目は目の前にあった二本の
コスモスを無理矢理前ボケに、、(笑)
いつもと違った撮り方と思っていたのですが、あまり変わりませんでした~。
Commented by meruchichy at 2012-11-07 00:03
◆nyankotomint さん、こんばんは。
1枚目は手前にあったコスモスをぼかして、遠方のコスモスにピントを合わせてみました~。
皆さん同じコスモスを撮っているのに、なかなか上手く撮れませ~ん。
Commented by meruchichy at 2012-11-07 00:05
◆slowhanded さん、こんばんは。
貧乏暇無しで、、、サラリーマン、薄給なのにそれなりに大変。
2枚目、半分遊びで~す。いつもと違った撮り方をしていたのですが、、、難しいです。
Commented by hakutou5 at 2012-11-07 16:08
こんにちは。
中空にぼかしたコスモスがいい感じです。
スマホ・携帯3台ですかホスト、ホステスさんなみですね。( ^ ^ )Y 
スマホでもかなりの撮影ができるのでしょうね。
Commented by meruchichy at 2012-11-08 23:25
◆hakutouさん、こんばんは。
コスモス、ちょっとぼかし過ぎましたね。もう少しはっきりしてくれた方が良かったです。
ハイ、ホストみたいな仕事なので、、、(笑) SONYのカメラモジュールが載ったスマホなので
もう少し慣れてから色々撮って見たいと思ってます。
Commented by tibi_123456 at 2012-11-12 23:45
こんばんは meruさん
 スカイツリーみせて頂きました。
 素敵な イルミですね~ もう そんな季節なんですね~
 今年は でかけられそうになく 写真も撮れない日々で
 みなさんの写真で癒させて頂いています。
Commented by meruchichy at 2012-11-16 00:56
◆tibiさん、こんばんは。
レスが遅くなってすみませんでした。最近仕事がなんかバタバタとしていまして、、、
スカイツリーのクリスマス、今年初なので見に行こうと思っています。
tibiさんもお忙しいのですね。お身体に気を付けいて下さい。


<< 木漏れ日の射す      11月 >>