My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

Happy Holidays!

今日は一足早いホームディナー、、、娘がチョコレートケーキを作りました。
c0167028_1133162.jpg


c0167028_1134396.jpg


c0167028_1163766.jpg

Have Happy Holidays!
[PR]

by meruchichy | 2012-12-24 01:15 | メッセージ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/19039937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyankotomint at 2012-12-24 01:47
こんばんは^^
上手にケーキを作られますね。
私もこれから作ろうか?思案中・・・真夜中だし(笑)
3枚目の写真、どうなっているんですか?素敵~♪
不思議な世界に迷い込んだみたいです^^
Commented by negaiboshi1120 at 2012-12-24 09:12
Merry Christmas!
可愛いケーキ、娘さんが作ってくれるなんてうれしいですね。
Commented by mizuiro at 2012-12-24 09:52 x
メリークリスマス☆meruchyさん。
娘さんの手作りケーキ♪
とっても美味しそうですね!
幸せなクリスマスを。。。
Commented by hanapepelife at 2012-12-24 15:50
meruさん メリークリスマス♪
美味しそうなチョコレートケーキ作られたんですね。
可愛いデコレーションで食べるの勿体無いような・・・
今年は一人のクリスマスになりましたが
明日はみんなそろってパーティーが出来そうです♪
楽しいクリスマスお過ごしくださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-24 19:01
こんばんは。
以前にもお嬢さんの手作りを
拝見した記憶があります・・・
素敵なお嬢さんですね(^^)
私はてづくり、出来ません(苦笑
ご家族仲良しで素敵~!!! 琴乃
Commented by meruchichy at 2012-12-24 20:42
◆nyankotomintさん、Happy Holidays!
ケーキ作られましたか? 夜中から作ってしまうなんて凄いですね。
娘は材料の買い出しから始まって一日かかりだったような、、、
3枚目は遊園地の回転する乗り物をSSを長くして撮ったもので~す。
Commented by meruchichy at 2012-12-24 20:44
◆ negaiboshiさん、Happy Holidays!
最近御菓子作りが好きになったようで、時々作ってます。
クッキーとかは出来損ないが私の所へ回って来ますが、、、(笑)
Commented by meruchichy at 2012-12-24 20:46
◆mizuiroさん、
今回のケーキはスポンジもしっとりしていて美味しかったです。
Please have Happy Holidays, too!
Commented by meruchichy at 2012-12-24 20:48
◆hanapepeさん、Happy Holidays!
Hanapepeさんのご家族にとって、来年はより良い年になりますようお祈りしています。
来年のクリスマスはイルミと富士山を撮りに行きましょう!
Commented by meruchichy at 2012-12-24 20:51
◆a-y-nyorokoさん、Happy Holidays!
娘が作ったものは一応写真に撮っておこうかと、、、
御菓子の本を見ながら作っていたようです。
御菓子作りって、化学の実験ににていますよね。
私も化学は好きだったので、以外と作れたりして、、、(笑)
Commented by photo0601 at 2012-12-25 00:17
メリークリスマス♪
お嬢さんの手作りのケーキ
とっても美味しそう^^
素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)/
Commented by meruchichy at 2012-12-27 00:07
◆photo0601さん、こんばんは。
photo0601さんはサンタさんからD5200のクリスマスプレゼント、いいなぁ~!
私が貰ったのはガシャポンで取ったOMDでした~(笑)
良いお年をお迎え下さい。


<< レインボーの夜      新型タクシー >>