My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

少しずつ春

c0167028_21564214.jpg

でも、その前にもっと雪景色を見に行きたいです。 なんかピンボケ~、、、
[PR]

by meruchichy | 2013-01-10 21:58 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/19117948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyankotomint at 2013-01-11 00:34
ひゃあ~もう春色が見れるんですね^^
背景までもほんわかとしたピンク色で、心もほっこり(*´ェ`*)
でもでも、meruchyさんの冬景も楽しみな私。
信州の冬がmeruchyさんが来るのを待っていますよ~^^
Commented by meruchichy at 2013-01-11 08:28
◆nyankoさん、おはようございます。
今年は寒いので開花が数週間遅れているようですが、
そろそろ寒桜とか梅とかが、、、
ハイ、春が来る前に雪の信州に行かなくては!
Commented by yk-voyant54 at 2013-01-11 22:06
同感です!気持ちは春に向かっていますが、
美しい雪景色も堪能したいです。
お出かけ、お写真待っております。
美しいものに出会い、堪能し撮らせて頂くのって、
まさに祝福を受け取るようなものですよね。
分けてくださいね!
Commented by meruchichy at 2013-01-14 00:12
◆yk-voyantさん、こんばんは。
今年は寒い日が多いですね~。でも、急に暖かくなったりして、変な気候?
今までは、土日はごろ寝が仕事をしていたのですが、最近は心を入れ替えて
カメラを片手に、花、山、海となるべく自然に触れるようにしています。
こんな自然がいつまでも残っていて欲しいですね。


<< 寒そう~      今年のクリスマス >>