My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

Blue Moment

一番好きな瞬間
c0167028_2326323.jpg

富士山を挟んで左が八ヶ岳、右が南アルプス、、、ここからだと富士山より高く見える山ばかり、、、
[PR]

by meruchichy | 2013-01-17 23:26 | 富士山 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/19150056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanapepelife at 2013-01-17 23:56
こんばんは♪
本当に美しい瞬間ですね。
八ヶ岳も南アルプスも高い山だけど
私には富士山が一番目立ってるように思えます。
シルエットも素敵ですね。
Commented by miyamayoshi at 2013-01-18 07:28
おはようございます~
なんとまあ、素晴らしい!!
この時間はさぞかし寒いでしょうね。
いつもいい写真をありがとう。
Commented by まるも at 2013-01-18 21:11 x
わ~
遠くからの富士山も、とてもとてもいいですね~
ますます、富士山に憧れてしまいます
Commented by hakutou5 at 2013-01-19 15:38
こんにちは。
遠望の富士の姿もいいですね。
静けさの中に厳かな姿が浮かび上がります。
この頃何度か行ったので寒さを思い出しました。
Commented by meruchichy at 2013-01-20 23:19
◆hanapepeさん、こんばんは。
なかなか早起き出来なくて、夜明け前のブルーモメントを見る機会は
少ないのですが、今回はなんとか見ることが出来ました。
富士山だけ日が先に当たって、赤くなってました~。
Commented by meruchichy at 2013-01-20 23:20
◆miyamayoshiさん、こんばんは。
夜明けの富士山か山登りがちょっと迷っています。
やはり夜中に山道を一人で歩くのは抵抗があるし、、、
学生の頃はいっちゃってましたが、、、
この時間は冷えますね~(笑)
Commented by meruchichy at 2013-01-20 23:22
◆まるもさん、こんばんは。
まるもさんも富士撮影をされていたのですね。
是非、また撮りに来て下さい。3月の黄砂が飛んでくるまでが
富士山 が一番綺麗に見える時期です。
Commented by meruchichy at 2013-01-20 23:24
◆hakutouさん、こんばんは。
夜明けの富士山 、富士山の西側へ行くと綺麗ですね。
60-80Kmぐらい離れて見る富士山もいいですよね。
また、こちあrまでお出かけ下さい。今年は特に寒いのですが、、、


<< 白の世界      憧れの風景 >>