2013年 02月 23日

富士山の日

最近、富士山を撮りに行ってないな~。 今日も撮りに行けなかった。 まだ4時間残ってる! どうしよう?

今月撮った富士山
c0167028_19405035.jpg


前に撮った富士山
c0167028_1954516.jpg


c0167028_19541437.jpg

[PR]

by meruchichy | 2013-02-23 19:56 | 富士山 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/19378163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2013-02-23 20:10
頑張ってください。富士山が、呼んでますよ~♪
Commented by hanapepelife at 2013-02-23 20:33
こんばんは♪
どの富士山も素敵ですね。
見てるだけで富士山に魅了されるの解ります。
何度見ても感動します。
今から行かれるのかな?
Commented by cyan9203 at 2013-02-23 20:59
特に2枚目が面白いですね〜!
水鏡で上下のシンメトリーになっていて素敵だな〜(゚゚)(。。)
Commented by sun7h at 2013-02-23 21:43
こんばんは、
やはり富士は別格ですね
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-23 22:13
こんばんは♪
天候によって表情が色々。
さまざまな方向から撮られているんですね。
ため息が出るほど美しいですね。
えっ、、4時間ってこれからですか?
す、、すごい。。。
Commented by mizuiro at 2013-02-23 22:33 x
こんばんは、meruchyさん。
やっぱりmeruchyさんと言ったら
私の中では「富士山」のイメージです^^
どのお写真も美しいですね。。。
また撮りに行けますように♪
Commented by snowy-scene at 2013-02-23 23:49
こんばんは^^
2枚目の細い木々の向こうの富士山
とっても素敵ですね^^
こんな富士山みたことないです。
すばらしい・・
Commented by morris-mami at 2013-02-24 02:16
こんばんは~
2枚目のシンメトリーが、ほんと美しいなぁ…と。
ずーっと見ていたい気分です。
3枚目もとても幻想的ですね。
meruchichyさんのお写真、自分では行けない場所が多いので、拝見してて、とても感動します。
またぜひ、素敵なお写真をおねがいします!
Commented by slowhanded at 2013-02-24 19:30
ん~、どのカットもすばらしい!(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ

こちら側からだと夕景の富士は逆方向になるので
イマイチ上手に撮れなかったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by nikiya_sanda at 2013-02-24 22:16
2枚目の富士山 ステキです♪
Commented by meruchichy at 2013-02-24 23:49
◆serokoさん、こんばんは。
富士を撮りに行くときは、大抵真夜中に出発です。(笑)
昨日は、今一つ気合いが足りませんでした。
Commented by meruchichy at 2013-02-24 23:52
◆hanapepeさん、こんばんは。
行くか否か考えながら寝てしまったようで、、、
富士山 は日々刻々と姿を変えるので、
家内から「通わないといい写真撮れないよ~」と言われているのですが、、、
Commented by meruchichy at 2013-02-24 23:54
◆ cyanさん、こんばんは。
写真の腕は下手でも、富士山が写ってるだけで一応絵になるので、、、
最近夜中に出る元気が今一つ、、、通わないと駄目ですね~。
Commented by meruchichy at 2013-02-24 23:55
◆sun7hさん、こんばんは。
夜の富士撮影は素敵ですね。また、ご一緒させて頂ければ幸いです。
Commented by meruchichy at 2013-02-25 00:08
◆shimaさん、こんばんは。
日々刻々と姿を変える富士、家内から「通わないと撮れないよ~」
と言われているのですが、、、
夜中から明け方まで撮ることが多いので、天気と睨めっこしながら
夜出かけていくのがほとんどです。
夜中だと道路も空いていて横浜町田ICから1時間ちょいで行けてしまうので、、、
高速代も半額だし、、、
Commented by meruchichy at 2013-02-25 00:10
◆mizuiroさん、こんばんは。
写真を始めたのが夜富士に感動してからなので、、、数年富士山通い
をしましたが、最近はちょっと熱が醒めて来ているようで、、、気合いが今一つ入りません。
また、撮りに行きたいですね~!
Commented by meruchichy at 2013-02-25 00:13
◆snowy-sceneさん、こんばんは。
2枚目も富士撮影の定番スポットで、朝霧高原のキャンプ場の中にある池なのです。
数回連続して通っていたのですが、最近はちょっとご無沙汰。
また行ってみます。
Commented by meruchichy at 2013-02-25 00:16
◆morris-mamiさん、こんばんは。
2枚目は朝霧高原の富士撮影の定番スポットなのです。
morris-mamiさんはご自分で車を運転されるのでしょうか?
夜富士は結構嵌まりますよ~! 是非一度行って見て下さい。
Commented by meruchichy at 2013-02-25 00:18
◆slowhandedさん、こんばんは。
夕景より朝景富士の方が綺麗ですよ。是非、是非夜明けの富士をお願いします。
2枚目は朝霧高原から撮りました~。
Commented by meruchichy at 2013-02-25 00:19
◆ nikiya_sandaさん、こんばんは。初めましてでしょうか?
2枚目は朝霧高原のキャンプ場からの撮影です。
また、よろしくお願い致します。


<< 春を呼ぶ色      カメラ散歩 >>