My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

夜桜~風に揺れて、、、

帰り道に咲いてました~、満開!
c0167028_23521143.jpg


c0167028_23531777.jpg


c0167028_23533839.jpg


c0167028_23535448.jpg

[PR]

by meruchichy | 2013-03-19 23:55 | 植物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/19698827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayame841 at 2013-03-20 00:21 x
meruchyさん、こんばんわ!!
わぁ、一枚目の写真、圧巻ですね(≧∇≦)
スバラシイ!!!!
東京の方は、サクラ満開なのですね!!
こっちももうそろそろですけどね。。。
最後の写真は、みなさん知らない方なのですか??
Commented by meruchichy at 2013-03-20 10:30
◆ayameさん、おはようございます。
夜の街中、一枚目はライトアップの光に加えて、色々な色が混ざった中で長時間SSで撮ってます。
地下鉄の入り口にある桜、通りがかりの方が立ち止まってパシャパシャしていま~す。
Commented by hanapepelife at 2013-03-20 16:49
こんにちは♪
見事に咲いて素晴らしい美しさですね。
私も満開の桜早くみたいですよ~。
こちらはもうすぐ満開になりますが
お天気がイマイチのようで心配です。
こんな時に黄砂も飛来するし・・・悲しいです(T_T)
Commented by meruchichy at 2013-03-20 23:17
◆hanapepeさん、こんばんは。
会社帰りだったので、空は真っ暗でしたがライトアップが眩しくて、ここを
通る人の目にとまります。
こちら、枝垂れはほぼ満開、染井吉野は週末には満開になりそうです。
そうそう、黄砂注意報が流れてましたね。hanapepeさんの方はこちらより酷いのかな? 
澄んだ空気の景色は撮れなくなって残念ですよね。
Commented by ya_mura at 2013-03-21 06:15
桜、早いなぁ…
夜風に揺られて、暴れ桜ですね~
そうそう、撮ってる人の後ろ姿も撮りたくなりますよね…(^^;)
Commented by meruchichy at 2013-03-21 19:25
◆yamuraさん、こんばんは。
今年はあっという間に花を咲かせましたね!
夜桜も綺麗ですよね〜、 街角スナップで人も入れてみました〜。
Commented by morris-mami at 2013-03-22 00:07
夜桜、こちらも素晴らしいです!
2枚目の構図、そして揺れる感じがすごくいいなぁ…と思いました。
すごく幻想的になってますね。美しいです。^^
Commented by meruchichy at 2013-03-22 21:24
◆mamiさん、こんばんは。
どちらかと言うと夜行性なので、
夜撮る写真の方が好きなのですが、、、
風にゆらゆら揺れる情緒ある桜を撮りたかった
のですが、、、mamiさんが撮られれば上手く撮られたと思います。


<< 河津桜      ちっちゃな月 >>