2013年 04月 13日

家のチューリップ

家内が植えたチューリップが綺麗に咲きました~。
c0167028_20225352.jpg


c0167028_20232015.jpg


c0167028_20231054.jpg


c0167028_20232824.jpg

庭も手入れをしてないから荒れ放題になってきた~。

キャノンのマクロレンズが調子悪い! マニュアルでピントがスムーズに動かなくなっちゃった。
キャンノンはカメラもレンズも故障が多すぎる! レンズで2回、カメラで3回。
一度、保証期間はとっくに切れていたけど、修理依頼伝票に、「インターネットでも大勢の人が同じ故障を指摘している!
クレーム扱い! 無償修理希望!」 と書いたら、ユニット交換されて無償で直って来た。
きっと指摘した所に欠陥があったんだ。この際、ニコンに乗り換えようかなぁ~?でも、先立つものが、、、
[PR]

by meruchichy | 2013-04-13 20:24 | 植物 | Trackback
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/19836538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自宅の庭で      今年最後の >>