My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

森の朝

森の中にも陽が射して来ました。
c0167028_2365623.jpg


c0167028_2372486.jpg

2時起きは流石に眠かった~。
[PR]

by meruchichy | 2013-05-05 23:09 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/20020571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2013-05-06 00:35
きれい〜〜!
言葉は要らないですね。
ただ、ありがとう!
Commented by fukuyuminia at 2013-05-06 01:25
こんばんは☆
美しい朝の風景ですね。
爽やかな空気感が伝わって来るようです。
今日は写真展にお越しくださりありがとうございました!
2回も足を運んでいただくことになってしまってスミマセンでした(^人^)
最後、他のお客様の質問に答えていてゆっくりお話できず申し訳ありません。
カレンダーもありがとうございました♪
Commented by morris-mami at 2013-05-06 02:26
こんばんは~
美しい朝の風景、活力がわいてきます。
2時起きですか…。
夜更かしで2時過ぎは全然アリなんですが、起床2時は、私には無理です。^^;
Commented by negaiboshi1120 at 2013-05-06 05:41
おはようございます。
こんな朝が大好きです。
乗鞍もいいですね、以前まだ車で行けた頃を思い出しました。
Commented by nyankotomint at 2013-05-06 07:29
おはようございます。
早朝の厳かな朝の光景、素敵ですね〜(#^.^#)
私も夜更かしの2時はありだけど、
その時間から行動する事は無いです(^_^;)
↓乗鞍もとても綺麗で、meruchyさんが
なかなか見る事ができない景色を
こうして見せて下さるので、いつも感謝ですd(^_^o)
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-06 11:25
こんにちは♪
早起きしただけの価値がある素敵な朝焼けですね!
何の樹でしょうか、、まっすぐ伸びた幹がとても美しいシルエットですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-06 18:00
こんにちは。
木々のシルエットすごく素敵ですね。
迫力がありますっ! 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-05-06 20:19
こんばんは♪
お出かけで沢山の素敵な作品が撮れたんですね(^^)
あの辺りは撮影スポットが沢山あって良いですよね♪
やはり夜とか早朝とかってとっても良いですね~!
旅行に行けなかったので楽しませて頂きました♪
Commented by sasa920 at 2013-05-07 11:20
こんにちは(^^
2時おきですかw(゜o゜)w 御疲れ様です。
早春の乗鞍 とっても楽しませていただきました。
私は バスじゃないと無理だな(^^;
1枚目 直線の樹々に焼けた空 美しい朝ですねー
Commented by meruchichy at 2013-05-07 23:28
◆voyantさん、こんばんは。
ありがとうございます。
早朝高原って、気持ちいいですね~!
Commented by meruchichy at 2013-05-07 23:31
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
最近、夜中のドライブは疲れが、、、歳かな?(笑)
素晴しい盛況な写真展でしたね。ご成功、おめでとうございます。
これからも fukuyuminiaさんの素敵なお写真を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2013-05-07 23:35
◆mamiさん、こんばんは。
高原の朝は気持ちいいですよ。
2時まで起きられていらっしゃるなら、そのまま寝ないで外に出られて
明けゆく空を眺めて、早朝散歩をされてからおやすみになって下さいね。
普段見られない美しい光景を見ることが出来るかもです。
Commented by meruchichy at 2013-05-07 23:39
◆ negaiboshiさん、こんばんは。
GWはお出かけだったのでしょうか?
昔は乗鞍も上高地もそのまま車で行けちゃいましたよね。
環境保全のため低公害バスに乗り換えるのはOKなのですが、
出来れば休祭日は24時間バスを動かして欲しいです。(笑)
そのうち電気自動車なら上に行けるようになるかもです。
Commented by meruchichy at 2013-05-07 23:44
◆にゃんさん、こんばんは。
星空から刻々色が変化する明けゆく美しい空を見てしまうと、2時から
動きたくなって来ますよ。是非、夜更かしついでにそのまま外へ出て
美しい空をご覧になって下さいね!
信州にお住まい、羨ましいな! そちらで何か仕事がありませんか~?
Commented by meruchichy at 2013-05-07 23:47
◆shimaさん、こんばんは。
この日の朝焼けはいま一つだったのですが、そのまま高原の道路を
上がって来たら木々の間から見える太陽が綺麗でした。
なんの木でしょう? 
Commented by meruchichy at 2013-05-07 23:49
◆a-y-nyoroko さん、こんばんは。
木々の間から覗いた朝日も気分すっきりして良かったです。
(実際はかなり眠かったのですが、、、)
1枚目は広角で見上げてみました。
Commented by meruchichy at 2013-05-07 23:52
◆ cherry-mmmさん、こんばんは。
確か、cherry-mmmさんのお子様は信州へ引っ越されたのでしたっけ?
お子様の所をベースに信州の四季を撮られるのもいいですね!
やはり、夜明けと夕暮れの空の変化は素敵ですよね。
cherry-mmmさんの影響で~す。 これからもよろしくお願いします。
Commented by meruchichy at 2013-05-08 00:01
◆sasaさん、こんばんは。
sasaさんは早起きはOKなのでは?
早春の信州もいいですよ~。 乗鞍、春スノボを担いで山を登っている方が
大勢いましたが、sasaさんは春スキーはおやりにならないのですか?
『私はバスじゃないと無理だな(^^;』、、、えっ、いつも車で信州へ
行かれているのかと思ってました~。


<< ちょっと不自然?      乗鞍岳 >>