人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 14日

都庁 オリンピックライトアップ

2020年のオリンピック開催決定を記念して、都内のあちこちで特別ライトアップがされていますね~!
都庁 オリンピックライトアップ_c0167028_13282247.jpg

この三連休、信州に行く準備をしていたのですが台風が近づいているのでgive up、来週行けるかなぁ~?

by meruchichy | 2013-09-14 13:29 | | Trackback | Comments(10)
Commented by hanapepelife at 2013-09-14 20:10
こんばんは♪
東京は今オリンピックへ向け華やいでいるようですね。
ライトアップが美しいです。
これはFEで撮られたんでしょうか?
カッコイイですね~。

台風上陸しそうですね。
被害が出ないこと祈ってます。
信州は行ってみたいところなので
行かれたら写真のお土産お願いします。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-15 08:23
こんにちは
やってきちゃいましたね。。台風・・・
今日でかける我が家・・・
大丈夫か心配です。(電車)

決まりましたね!
あちこちでお祭りムード、すごいです!  琴乃
Commented by snowy-scene at 2013-09-15 12:03
すごいオリンピックカラーの夜景
綺麗ですね^^
色々問題もあるようですが
決まってほんとに嬉しいです♪

台風、お気を付けくださいね。
北海道も大雨注意報です~・・・
Commented by hakutou5 at 2013-09-15 14:36
こんにちは。
都庁が五輪色に輝い当ていますね。
東京はこれから7年間躍動しますね。
前回の五輪はマスコミで働いていたのでどっぷり浸かっていました。
今回は7年先は命の灯が難しそうです。
Commented by meruchichy at 2013-09-16 12:12
◆ hanapepeさん、こんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか? 
東京はオリンピック招致成功であちこち
でライトアップがされていました。冬にはオリンピックイルミが始まり
そうです。ハイFEを使いました。

ただいま関東地方を台風通過中、、、私の所は風雨が強い程度ですが
家で大人しくしています。九州は天気が良さそうですね~。
Commented by meruchichy at 2013-09-16 12:14
◆a-y-nyorokoさん、こんにちは。
どちらへお出かけでしょうか? 台風は大丈夫ですか? もう東京は通り過ぎたのでしょうか?
こらからオリンピックは盛り上がって行くのでしょうね。東京も色々変わりそうです。

Commented by meruchichy at 2013-09-16 12:18
◆ snowy-sceneさん、こんにちは。
東京都がオリンピックイルミを都庁やブリッジに用意していたのですね~。
一つの大イベントとして盛り上がれば良いかと思っています。
東京の台風は無事に通り過ぎました。北海道は明日でしょうか?
気を付けてお過ごし下さい。
Commented by meruchichy at 2013-09-16 12:20
◆hakutouさん、こんにちは。
都庁や都が管理するブリッジが五色になっていました。
これを機会に盛り上がればと思っています。
hakutouさんはマスコミで働かれていたのですね。
7年後のオリンピックも是非見みいらして下さい。
Commented by morris-mami at 2013-09-16 22:41
meruchichyさん、こんばんは☆
コメント出遅れてますぅ。。。
オリンピック色のイルミとっても美しいですね。
台風の被害、汚染水漏れなど、あまり良くない出来事が続いてますが、お写真拝見してると、明るい未来を思い浮かべられて、気持ちが↑↑になってきます。
めちゃかっこいいです、お写真。
7年後、トラブルが片付いて、オリンピック盛り上がること期待したいですね。^^
Commented by meruchichy at 2013-09-18 23:39
◆mamiさん、こんばんは。
ご丁寧にコメントをありがとうございます。嬉しいです。

あちこちでオリンピック色のイルミが催されていましたね。
私はこことレインボーブリッジしか撮っていませんが、、、

ニューズは実際の全体像を報道するのではなくて、最悪の所や視聴者が興味を持てる
ところを報道するので、、、でも実際に被害にあった方もいるのでお気の毒です。

今年のクリスマスイルミからオリンピック色になるのでしょうか?
決まった以上、皆さんで盛り上げたいですよね。


<< 台風一過の夕焼け      夕暮れ >>