人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

黄金色に輝く

黄金色に輝く_c0167028_23281562.jpg

於 コスモタワー on September 27, 2013

P.S.
すっかりご無沙汰しております。もう暫くスローペースでのアップですが、よろしくお願い致します。

by meruchichy | 2013-09-27 23:31 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by snowy-scene at 2013-09-28 00:08
こんばんは!
船のおこす波紋・・それを照らす夕陽の見事な色。
すべてが美しいですね。
いいひと時ですね・・・・

お忙しいご様子ですね。
どうぞご無理なさらず・・・
ゆっくりと更新されるのお待ちしてます^^
Commented by taurus at 2013-09-28 13:57 x
meruchichyさんこんにちは。一面夕陽に染まる海が凄いですね~。
波紋の影、海面のさざ波の影を見ていると船が砂漠の上にいるように見えてきます。
Commented by hakutou5 at 2013-09-28 14:02
こんにちは。
黄金の光の中をゆったり進むフェリーでしょうか。
贅沢な時間が流れているようです。
忙しいのですねアベノ…効果でしょうか。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-28 19:57
こんばんは。
お久しぶりです。

美しい景色にうっとりしてしまいました。
素晴らしいですね。
眩しいほどの輝きに感動します!
さすがmeruchyさん☆

お忙しそうですが体調は大丈夫でしょうか?
どうぞご自愛くださいね  琴乃
Commented by meruchichy at 2013-09-28 20:16
◆snowy-sceneさん、こんばんは。
大阪で仕事が早めに終わったので、海の近くにあるタワーに上がってみました。
夕日が海に当たって真っ赤になる素晴しい光景でした。
お言葉、ありがとうございます。
Commented by meruchichy at 2013-09-28 20:17
◆taurusさん、こんばんは。
夕日が当たっているところに丁度船が通ったので狙ってみました。
ちょっと不思議な光景、、、高層ビルの上から撮ってました。
Commented by meruchichy at 2013-09-28 20:21
◆hakutouさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰していてすみません。
仕事帰りに大阪府の建物の55階から撮ってました。
海の近くで素晴しい光景でした。
いえいえ、アベノ効果は収入には逆効果のようで、、、
来月にはまたあちこち出かけられるかと思っています。
Commented by meruchichy at 2013-09-28 20:23
◆ a-y-nyorokoさん、こんばんは。
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
昨日仕事で大阪に行ったついでに大阪府の高層ビルの展望台に寄ってみました。
海の輝きが綺麗でした~。 体調はまあまあです。ありがとうございます。
Commented by cyan9203 at 2013-09-28 20:49
船が起こす引き波を見事に捉えてますね\(◎o◎)/
しかも黄金色の海で・・・!
んも〜お見事です(゚゚)(。。)
Commented by hanapepelife at 2013-09-29 01:32
こんばんは♪
お久し振りです。
忙しい毎日を送られてるのではないでしょうか。
私もバタバタしていてスローペース気味です。
お互い疲れが出ないようにしましょう。

黄金色の海に船の波紋が綺麗です。
ゴールデンアワーの時間帯は感動に包まれそうですね。
Commented by morris-mami at 2013-09-29 11:39
こんにちは~☆
イイネをポチっとしたまま、意識を失い…結果風邪をひき、昨日はダウンしてました。^^;
黄金色の海原を進む船、すごく印象的なお写真ですね!!!
波紋もほんと美しいです。
meruchichyさんのお写真大好きなので、更新楽しみに待ってます。
^^
Commented by k56700 at 2013-09-29 16:36
こりゃ〜 凄いや、 お見事ですね〜 
Commented by meruchichy at 2013-09-29 22:58
◆cyanさん、こんばんは
海をながめていたら運良く船が夕日の光の帯の中に入ってくれました。
右も左も分らない大阪、大阪にお住まいのブロガーの方に教えて頂いたスポットです。
Commented by meruchichy at 2013-09-29 23:01
◆hanapepeさん、こんばんは。
ご無沙汰していてすみません。
なんか細かいことが色々とあって、昨年のようにフットワーク軽く
動けていないです。十月後半になれば落ち着くとは思いますが、、、
hanapepeさんもお身体をご自愛下さいね! 
初めて行った大阪の高層ビルから撮った一枚です。
Commented by meruchichy at 2013-09-29 23:03
◆mamiさん、こんばんは。
お風邪の方は大丈夫ですか? どうぞお大事になさって下さい。
mamiさんは輝く波紋をアップで撮られていて、波紋の表情が素敵です。
こちらは高層ビルから眺めてました~。 お言葉、ありがとうございます。
Commented by meruchichy at 2013-09-29 23:06
◆k56700さん、こんばんは
大阪へ行ったついでに、ブロガーの方から教えて頂いた海の近くの
高層ビルから明石海峡の方を眺めてみました。輝く夕日が綺麗でした。


<< 今日の夕焼け      都庁、、、 >>