2013年 10月 20日

ちゃんと星七つある北斗七星と流れ星

前の投稿でmorris-mamiさんに「北斗七星の星が六個しかないよ~」(笑)と言われて、確かに六個しかなかったので、
七つ目の星を探して来ました~。前にアップした写真より一時間ぐらい前に撮影した写真です。
c0167028_2334377.jpg

中央右にちっちゃな流れ星が写っているのが分かりますか~? もっと長く流れる星は撮り損ないました~。

南の方の空にはオリオンが、、、流して撮ってみました。オマケ、、、
c0167028_234767.jpg

[PR]

by meruchichy | 2013-10-20 23:06 | | Trackback
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/20858428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 上高地 お散歩      星降る夜明け >>