2013年 11月 24日

サザンカ

今日は紅葉を撮りに昭和記念公園へ、、、紅葉より山茶花の花が綺麗でした。
c0167028_039284.jpg


c0167028_1292038.jpg

こちらは快晴の日々が続いています。

P.S.
アイソン彗星撮りに行きたいなぁ~? どこに行けば良いのだろう? 明け方4時頃に東の低空が見えるところ、、、
[PR]

by meruchichy | 2013-11-24 00:42 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/20997883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 15:09
こんにちは
以前にこの季節に行った際
私もそう感じましたf^^;
あちこちで美しく咲いていますよね!
見とれてしまいます  琴乃
Commented by meruchichy at 2013-11-25 22:47
◆ a-y-nyorokoさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますが、如何お過しでしょうか?
ここは広い公園で、ボランティアの皆様が色々な花を育てられているので、
いつ行っても色々な花を見かけますよね。 a-y-nyorokoさんはこの
公園のお近くなのでいいですね。


<< 大きなイチョウの木      グラデーション >>