2013年 12月 26日

大雪の後、、、

大雪の後の霧ヶ峰高原、、、真っ白になった高原が夕日を浴びて真っ赤に染まりました。
c0167028_150586.jpg


c0167028_150185.jpg

[PR]

by meruchichy | 2013-12-26 01:55 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/21265556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-26 02:03
こんばんは。
こんなに雪が積もっている木々の景色って
初めてです!
本当に沢山降ったんですね~・・・
見事!
↓のお写真もロマンチックでとても素敵です♪  琴乃
Commented by hanapepelife at 2013-12-26 15:00
こんにちは♪
雪がこんなに積もった光景は
直に見た事がありません。
夕日を浴びた色合いも素敵ですね。
いつかは見てみたい風景、憧れます。
でも寒いんでしょうね。
Commented by morris-mami at 2013-12-27 02:50
こんばんは~☆
雪、すごいんですね。
私も木々にこんなに積もってるのって見たことありません。
美しいけど、寒いんだろうなぁ…って事で、meruさんのお写真でこの冬は楽しませていただきます。
雪がオレンジ色って、あったかくて、いいですね♪
Commented by slowhanded at 2013-12-27 20:05
おぉ!これはすごい積雪ですねぇ。w( ̄o ̄)w
これだけ雄大な雪景色を見られるとはうらやましく思いまする。

が、待てよ?ここまで行くのに相当な苦労があったのでは。。。
slowには無理と見た!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-29 23:05
こんばんは♪
素敵な雪景色ですね、、
まっしろではなくオレンジ色、、初めてみる光景です。
今年はたくさんの素敵なお写真ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。^^
Commented by meruchichy at 2013-12-31 00:50
◆ a-y-nyorokoさん、こんばんは。
お返事が遅くなって恐縮です。nyrokoさんの季節がやって来ましたね。
今シーズンは是非スキー場で素敵な夕景を撮って下さいね。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 00:57
◆hanapepeさん、
すっかりご無沙汰しておりますが、お元気にされていますか?
もうチューリップが満開なのですね。暖かくていいな~!
雪を求めてうろうろしていました。
良い年をお迎え下さい。来年もよろしくです。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 01:05
◆morris-mamiさん、こんばんは。
大雪が降ったと聞いて、敢えて雪が多い時に行ってみました。
ここ霧ヶ峰高原はスキー場が数ヶ所あって、ビーナスラインも除雪して
ありますので、車をちょっと停めて簡単に撮れますよ~。
機会があったら是非お出かけ下さい。
素敵な新しい年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 01:15
◆slowhandedさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしてしまい、すみませんでした。
ここは霧ヶ峰のビーナスラインに車を停めてパシャっと撮ったものです。
ビーナスラインは除雪がしてあるので、スタッドレスタイヤさえ履いていれば
簡単に行けますよ~。
今年も終わってしまいますね。良いお年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 01:18
◆shima_shimaさん、こんばんは。
もう日が暮れる寸前にここに来ました。夕日に照らされて雪が赤く染まってました。
こちらこそ素敵なお写真をありがとうございました。
今年も後一日を残すだけですね。良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。


<< 夜明けの富士山      Happy Holidays! >>