2013年 12月 30日

夜明けの富士山

おはようございます。 いよいよ今年も終わりですね。
昨日、今年最後にと思い三ツ峠から夜明けの富士山を見て来ました。
ここから見る富士山の雄姿は最高です。また行って来よっと!!
c0167028_10163033.jpg

皆様、良いお年をお迎え下さい。

P.S.
私ことなのですが、今年の六月に母が永眠しました。新年のご挨拶は失礼させていただきます。
更新がスローになっていますが、来年もよろしくお願い致します。
[PR]

by meruchichy | 2013-12-30 10:26 | 富士山 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/21321453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2013-12-30 11:42
素敵なお写真を、ありがと~ございました。
よいお年を~
Commented by furuinu3 at 2013-12-30 12:47
チョー寒かった事でしょうね
昨日の山中湖は氷点下15°だった様です
来年は好い年になる事をお祈り申し上げます。
Commented by ゆりがおか at 2013-12-30 13:19 x
三つ峠の富士山 素晴らしいですね、一度は三つ峠まで、行けたら嬉しいですね、
又昨日はカメラの情報、有り難く感謝しています。非常に参考になりました。これからも宜しくお願い致します。
Commented at 2013-12-30 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou5 at 2013-12-30 15:19
こんにちは。
三つ峠からの富士山素晴らしい姿ですね。
河口湖の方向から観ることになりますか。
夜明け前の寒い時間のようですね。
良いお年をお迎えください
Commented by rabbit at 2013-12-30 19:29 x
meruchichyさん、お久しぶりです。 ついに三ツ峠へ行かれたんですね~~、素晴らしいです。 行ってみたかったです。
来年はこちらへいらっしゃるとのこと、首を長くしてお待ちしていますね。
どうぞお元気で新年をお迎えください。
Commented by mizuiro at 2013-12-30 19:37 x
meruchyさん、今年もたくさん素敵なお写真を見せてくださり
ありがとうございました。
富士山といったらmeruchyさん(*^^*)

良い年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by negaiboshi at 2013-12-30 19:39 x
本当に素晴らしいですね。
いつになったらこんな写真が撮れるのやら(笑)。
来年も素敵な写真を楽しみにしていますね。
Commented by noburico at 2013-12-31 00:13
今年最後に素晴らしい富士を拝見出来て感動です^^
来年も素敵な写真で癒してください♪
良いお年を♪(^^)
Commented by meruchichy at 2013-12-31 02:19
◆serokoさん、こんばんは
こちらこそ、素晴しいお写真ばかり拝見させて頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 02:22
◆furuinuさん、こんばんは
三ツ峠は山中湖より数度低い見たいですね。風も強いし、、、
足の手の指先が凍りそうでした~(笑)
来年は撮影にご一緒させて下さい。良いお年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 02:25
◆ ゆりがおかさん、こんばんは。
三ツ峠は林道jなので、ゆっくり歩けば大したことないですよ。
でも、積雪期は外した方がベターかもしれませんね。
ご参考になれば幸いです。私は70Dとも思ったのですが、7Dのmark2
が出るまで待つことにしました。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 02:27
◆鍵コメ at 2013-12-30 14:31さん、こんばんは。
山梨へ行かれても色々と大変でしたね。富士山 を見る時間は無かったことと思います。
今度機会があればのんびりされて下さい。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 02:30
◆hakutouさん、こんばんは。
ここからみる富士山の姿は素敵ですよね。ハイ、河口湖の上からになります。
もう大晦日、、、良いお年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 02:32
◆ rabbitさん、こんばんは。大変ご無沙汰しています。
別サイトで厳寒の素晴しい北海道の情景を堪能させて頂いており、ありがとうございます。
来年は是非お邪魔させて下さい。良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 02:35
◆mizuiroさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰で、失礼しております。
今年は色々あってペースダウンしてしまいました。
撮影に出かけた回数も去年の半分ぐらいに落ちてました。
来年はもう少しペースを上げて撮影に行きたいです。
mizuiroさんも良いお年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 02:37
◆negaiboshiさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰で、失礼しています。お元気ですか?
技術は不要で、この時、この場所へ行けば撮れる写真ばかりです。
negaiboshiさんのようにセンスが無いので、その分をあちこち
出かけてカバー出来ればと思ってます。
今年も今日で終わりですね。良いお年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2013-12-31 02:40
◆noburicoさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しており、失礼しています。
富士撮影は再開されたのでしょうか? noburicoさんの素敵な富士
写真
をお待ちしております。来年もうよろしくお願い致します。
Commented by morris-mami at 2013-12-31 03:37
こんばんは~☆コメント出遅れてますぅ。。。
いつもいつも、メルさんには過酷な条件のところで、美しい自然のお写真を撮ってきていただいて、私はぬくぬくとあたたかいお部屋で、感動しながら拝見しているだけ・・と言うパターンですが、、、
来年もそんな感じでよろしくお願いしま~~す。(笑)
Commented by meruchichy at 2013-12-31 10:28
◆maniさん、おはようございます。
いつも素敵な情緒あるお写真を拝見させて頂き、ありがとうございます。
写真展でyumiさんにお会いした時に、「並木さんのクラスにmamiさんという方がいる?」
ってお聞きしたんですよ。 それから同じクラスになられたのですね。
センスが無いので出かけていってパシャパシャ撮っているだけです。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by tibi_123456 at 2014-01-04 22:51
merucyさんおめでとう ございます。 本年もよろしくです。
 ついこの間 新年の挨拶をしたばかりなのに 1年が過ぎてしまってました。
 merucyさんの 富士山、雪山どうやって撮れば近づけるのかと、とても勉強にさせてもらっています。
 色の表現方法等、参考にさせて頂き今後の写真ライフに生かせていきたいと思います。


<< 良いお年をお迎え下さい      大雪の後、、、 >>