人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

夜明け前の色

夜明け前のこの空の色が美しい、、、
夜明け前の色_c0167028_22304587.jpg


夜明け前の色_c0167028_2231372.jpg


by meruchichy | 2014-04-29 22:32 | 富士山 | Trackback | Comments(14)
Commented by furuinu3 at 2014-04-29 22:43
本当に綺麗な色の空でした
風が穏やかだったらもっと好かったですよね
Commented by Taurus at 2014-04-29 22:59 x
素晴らしい色ですね〜。朝、夕の富士山はやはり別格です。又行きたくなりました。⬇︎の田貫湖のダイアモンド富士も最高です❗️
Commented by morris-mami at 2014-04-30 02:21
あ、コメ欄開いてるーーー
夜明けのダイアモンドのお写真の感動をどこから伝えればいいのだろう…って思ってたんですよ~meruさん、こんばんは~☆
夜明け前は、こんな静かな美しい色なんですね~
こちらもため息出ちゃいます。
早起き苦手な私には、一生見られない光景をありがとうございます。^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-30 07:45
素晴らしいブルーモーメント・・・
早起きした甲斐がありますね。^^
Commented by bmwmh at 2014-04-30 10:15
◆furuinuさん、
ダイヤが終わった後に野球帽をかぶられた方をちらっと見かけたので、もしやと思ったのですが、
急ぎ足でロッジの駐車場の方へ行かれてしまったので、声をかけそびれてしまいました。
また、ご一緒して下さい。風でさざ波が立ったり消えたり、ダイヤの時は納まってくれたので良しとしましょう。
Commented by bmwmh at 2014-04-30 10:19
◆Taurusさん
ご無沙汰しています。こちらへ来られることはほどんど無くなってしまったのでしょうか?
私はぼちぼちとマイペースで撮り続けています。田貫湖のダイヤは久しぶりでした。星は回りが明るすぎて上手く撮れませんでした。
家内が北海道旅行を計画しているようで、、、私は仕事~!
Commented by bmwmh at 2014-04-30 10:26
◆mamiさん
ご無沙汰してます。エキサイトの方はすっかり遠のいてしまって、土日に時間があるとアクセスする感じになってしまいました。
停電でディナーを食べ損ねたのは残念でしたね~。
日の出前の空の美さ、是非是非行かれてみて下さい。
あっ、早起き不要で~す。0時前に家を出て、徹夜で撮影なんです。
早起き苦手なmamiさんも大丈夫ですよ! (笑)
田貫湖の元国民宿舎に泊ればパジャマのまま部屋から見られるとのこと。(どの部屋が良いかはネットで調べてみて下さい。但し、天気が良い日を調べるは難しいです)
Commented by bmwmh at 2014-04-30 10:27
◆shima-shimaさん
ありがとうございます。この空の色は久しぶりにみました。
あっ、早起きというよりも、真夜中に家を出るので寝てないというか、、、(笑)
Commented by rabbit at 2014-04-30 13:35 x
久しぶりにコメ欄開いていたので書き込みしちゃいました。(^_^;)
freddyさんにはたくさんのコメントが来るのでお返事が大変ですよね。
「blue momentの世界」の方のハンドルネームなのはなぜかしら?

どのお写真も素敵ですね~ 富士山、懐かしいです。 また行きたい気持ち
はあるのですが、北海道もまだ全然踏破できてないので、なかなか行く
機会がないです。 
その分、こちらのブログで楽しませていただいています。
Commented by meruchichy at 2014-04-30 15:22
◆rabbitさん、
ご無沙汰しています。GW中で何処か出かけようと思って休んでいるのですが、こちら大雨で家に引きこもっています。ガクッ!
MSのIEのセキュリティ問題で、対策が済むまで会社から使用禁止命令が出たのでGoogle Chromeでログインしたら別アカウントから自動ログインされちゃいました。 ログインし直しました(笑)
最近、会社への往復時間でスマホでInstagramで遊んでいることが多いので、エキサイトの方は週末に見る程度になってしまいました。
Instagramは世界中の方の写真がサクサク見られてとても興味深いです。
そうですよね。私も北海道に住んでいたら、わざわざ人混みの中を誰もが撮っている富士山を写しには行かないかと思います。
北海道からの写真便りを楽しみにしています。

Commented by hakutou5 at 2014-05-02 13:50
こんにちは、お久しぶりで~す。
下のブルーもいいですがこちらの赤とのグラデーションもいいですね。
ダイヤモンド最近撮りに行っていません。(;*_*;)
素敵な風景にうっとりです。
Commented by slowhanded at 2014-05-03 22:06
いやぁ、これはすんばらしい!(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ

↓のダイヤモンド富士もお見事ですが、やはり夜明けの
グラデーションも捨てがたいっす。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by meruchichy at 2014-05-06 23:18
◆hakutouさん、
こんばんは、ご無沙汰しています。 田貫湖のダイヤの前の空です。
私も徹夜をすると身体に堪えるので、最近はボチボチです。
お寄り頂き、ありがとうございます。
Commented by meruchichy at 2014-05-06 23:22
◆ slowhandedさん、すっかりご無沙汰しておりすみません。
ダイヤの前の空です。ダイヤよりこの空の色の方が好きだったりします。
ブルーモメントが始まる前の星達ちにも興味があったりしますが、
貫徹は身体ついていけません。


<< アプリ遊び      夜明けのダイヤ >>