My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

大空に向かって

羽ばたこう!
c0167028_2284599.jpg

[PR]

by meruchichy | 2014-07-14 22:09 | 風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/22363405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morris-mami at 2014-07-15 01:06
メルさーーん、こんばんは~☆
いつ行かれましたぁ???
昨日、午後の1時半過ぎに車ぶっ飛ばして行きましたよーーー
でも、富士山が、全然見えませんでしたぁ。(笑)


Commented at 2014-07-15 01:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meruchichy at 2014-07-16 21:57
◆mamiさん、こんばんは~!
大石公園には土曜日(7/12)の朝に行きました。
快晴の富士山は今まで結構撮ったし、最近は面白い雲が出そうな時を狙っていくのですが、
なかなか富士山が出てくれません。今回も富士山と流れる雲を
撮りたかったのですが残念でした。
午後から出発でしたら夕焼け狙いで山中湖の方が良かったのでは?
出発される前にライブカメラで富士山の様子は見られましたか? 後、雲の動き、、、

業務連絡:了解で~す
Commented at 2014-07-17 03:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meruchichy at 2014-07-21 10:37
at 2014-07-17 03:52 さん、
Kさん、大変ご無沙汰しております。お元気ですか? 私の方はぼちぼちですが、、、
最近、気合を入れて撮影に行かないこともあってこちらブログ更新は
おろそかになっています。
思った時にちょっとでいいので簡単に大空に飛べるといいですね~。
Commented by iwanaioohama at 2014-07-21 23:11
台風の名残の波がザブ~ンザブ~ンと聞こえてきます
Commented by meruchichy at 2014-07-22 21:24
◆iwanaioohamaさん、
お寄り頂き、ありがとうございます。
台風一過の夕焼けを期待して海に出たのですが、今一つでした。
Commented by photo0601 at 2014-07-22 22:29
お久しぶりです。
どのお写真も綺麗ですね。
meruさんのお写真を拝見すると
日本の風景って 本当に美しいなぁと思います。
梅雨明けましたね。どうぞご自愛ください^^
Commented by meruchichy at 2014-07-24 21:18
◆photo0601さん、こんばんは。
ご無沙汰してます。 最近、撮影もエキサイトブログの更新もスローになってしまいました。
マイペースで細々と続けて行きたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。
日本の風景も美しいですよね。
北海道~九州~沖縄とのんびり車で走ってみたいです。
それにしても今日はやたら暑かったです。ご自愛下さい。


<< 台風が過ぎ去った海、、、      台風去った青空 >>