人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

夏休み~

今日から8月、そして来週一杯夏休み。 さて、どこに行こうか? 天気図を見ながら考えよう。
夏休み~_c0167028_10312294.jpg


夏休み~_c0167028_10313434.jpg

結局いつもの近場をうろうろかな?
於 美ヶ原

by meruchichy | 2014-08-01 10:32 | メッセージ | Trackback | Comments(10)
Commented by hanapepelife at 2014-08-02 14:52
meruさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
夏休みはどちらへお出かけでしょうか。
写真楽しみに待っていますね。
暑いが続いていますので
熱中症に気をつけて撮影楽しんでくださいね。
Commented by negaiboshi1120 at 2014-08-03 19:48
こんばんは。
夏休みはどこも暑くて混んでるところばかりですよね。
どこか涼しいところへ行きたいものです。
昨日は尾瀬まで行ってきましたが結構暑くて大変でした(笑)。
meruさんはどこに行かれるんでしょうね、楽しみにしてます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-03 19:54
お久しぶりです
お元気でしょうか。

夏休みですか!!
暑さの盛りですが
どうぞ満喫してくださいね♪

我が家は
今のところ、旦那さんの休みがいつか分からず
予定もありません~~(苦笑 琴乃
Commented by slowhanded at 2014-08-04 21:01
お、すでに夏休みに突入でしょうか。^^
のんびりとした牛さん達の様子がいい感じです。

我々の仕事はいわゆるお盆休みというものはなく
夏休みは交代で各々取る形なので、業務状況に
よってはきっちり暦どおりの勤務になったりします。ε-(;ーωーA フゥ…

貴重なお休みを有意義にお過ごしくださいまし。d(^-^)!
Commented by meruchichy at 2014-08-08 23:48
◆hanapepelifeさん、
大変ご無沙汰しています。ご主人の体調は如何でしょうか?
夏休みは一人、信州の方へ出かけてました。
写真の方もスローペースですが、何とか続けてま~す。
hanapepeさんは精力的に写真を撮られてますね。
台風が近づいていますね。気を付けてお過ごし下さい。
Commented by meruchichy at 2014-08-08 23:58
◆negaiboshiさん、
ご無沙汰しておりますが、お元気に美ヶ原や尾瀬に精力的に出かけられていますね。
私も夜に(笑)美ヶ原に行って来ました。 
尾瀬のお写真を拝見させて頂きました。ローアングルの構図が素敵ですね。
私は無謀にも北アルプスにテントを担いで(夜に写真を撮りたかったので)
行って来ましたが、天気も悪くバテバテでした。
Commented by meruchichy at 2014-08-08 23:59
◆ a-y-nyorokoさん
すっかりご無沙汰しています。琴乃さんご夫婦は相変わらず仲良く
楽しくお過ごしで、、、私は信州の方へ一人で夏休みして来ました。
Commented by meruchichy at 2014-08-08 23:59
◆slowhandedさん、ご無沙汰しています。
私の勤務先は今週が一斉夏休みで、会社がシャットダウンされてます。
一斉休みでないと、休みは取り難くなってしまうところもあるようですね。
富士山熱が下がって来て、一人信州へ方面をふらふらしてました。
Commented by まるも at 2014-08-09 00:07 x
こんばんは
山に登られたのですね 20キロはすごいです。
私も階段で足腰を鍛えはじめました。
あまりにも体力が無いので。
 ↓ ハスの写真、いい感じですね
Commented by meruchichy at 2014-08-13 21:33
◆まるもさん、
こんばんは、、、若い時は30Kg近く担いで、山ばかり行っていたの
ですが、この年になって再開です。
う~ん、体力不足をひしひしと感じてます。
トレーニングしないとだめですね。取りあえず、エレベータ使用禁止にしますか?(笑)
ありがとうございます。


<< 山登り      天の川 >>