2014年 10月 11日

もう10月も半ば

時間が過ぎるを早く感じるこの頃
c0167028_21564310.jpg

先週、白駒池にちょこっと行って来ました。
夜明け前、、、航海薄明の一枚から、、、星がどんどん消えていきます。 左の方に北斗七星が見えてました。

また、大きな台風が来てますね。 皆様、どうぞ気をつけてお過ごし下さい。





 
[PR]

by meruchichy | 2014-10-11 22:02 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/22779608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by with_t19 at 2014-10-13 11:28
meruchyさん、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
夜明け前の空...素敵ですね。

フィルムブログの方、こちらにまた舞い戻ってきましたー^^
FC2の方はそのまま、地味に更新しています。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-13 20:31
こんばんは
コメントを頂きましてありがとうございました。
偶然に赤い空に出逢えてうれしかったです。

meruchyさんのお写真はやっぱり綺麗!そして素敵☆
美しい青色にうっとりします 琴乃
Commented by meruchichy at 2014-10-13 21:41
◆mizuiroさん、
ご無沙汰です。お帰りなさい。私はぼちぼちと続けてます。
数年前からまったり山を散歩してます。mizuiroさんは如何でしたか?
また、よろしくお願い致します。

Commented by meruchichy at 2014-10-13 21:43
◆琴乃さん、こんばんは
真っ赤に燃えた空、大勢の方が写真をアップしていて羨ましいです。
写真の方はほとんど進歩なくて、最近は山をまったりと歩くようなりました。


<< コスモス      久しぶりの富士山 >>