2014年 10月 26日

今日の夕焼け

今日は15時過ぎに羊雲や鱗雲が出ていていい感じに焼けるかなと思って近所のビルの屋上に出てみましたが、夕焼けの時間になったら綺麗な雲が無くなっていました。
c0167028_042065.jpg


来週で10月も終わりですね。今年も後2か月、、、時間が経つのが早いなぁ~!
[PR]

by meruchichy | 2014-10-26 00:06 | 風景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/22889446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by negaiboshi1120 at 2014-10-26 08:00
おはようございます。
本当に一年が短いですね。
もうそろろ富士山が綺麗に見えないかな~って見ていますが
中々顔を出してくれませんね。
Commented by morris-mami at 2014-10-27 07:23
メルさん、おはようございます。^^
天候相手だと、なかなかベストショット撮れないですよね。^^;
メルさんの冠雪の富士山写真見たいです~リクエスト☆
あっと言う間に、あと2ヵ月なんですね。今年も…。
今年こそは、ギリギリに慌てて…じゃなく、計画たてて余裕を持って大掃除にのぞみたい... って、毎年思ってるんですが、ダメです。^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-27 15:27
いい空ですね!
太陽の輝きに色づく雲が大好きです
本当にあっという間ですね!!  琴乃
Commented by hanapepelife at 2014-10-27 19:32
こんばんは♪
お久し振りです。
だんだん寒くなり空模様も変わってきましたね。
こちらもなかなか焼ける日が少なくなりました。
雲の流れを感じる作品ですね。
早いもので今年もあと2カ月
今年は思うように写真撮れなかったけど
来年はいろんな場所へ行って写真撮りたいです。
Commented by slowhanded at 2014-11-01 06:24
雲の造形はそのときどきでどんどん変わってしまいますので
撮りたい時間や場所に着いたときにはすでになくなっている
こともしばしばありますね。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
Commented by meruchichy at 2014-11-08 23:05
◆ negaiboshiさん、こんばんは。
レスが大変遅くなって恐縮です。何年も前にmiyaさんから
教えて頂いた木更津のアクアラインと富士山、まだ撮れてないです。今シーズンは撮りに行きたいです。
Commented by meruchichy at 2014-11-08 23:11
◆mamiさん、こんばんは。
レスが大変遅くなって恐縮です。
富士山をとるには地元に移り住むか、せっせと通わないとなかなか良いシーンにはお目にかかれませんね。
出来れば、南アルプスの山小屋にこもって撮りたいのですが、、、冬の3,000mは無理です。
そうか、年賀状用の富士山を撮りに行かなくては!
Commented by meruchichy at 2014-11-08 23:13
◆琴乃さん、こんばんは。
レスが大変遅くなって恐縮です。
この夕焼けは町田のヨドバシカメラの屋上から撮りました(笑)
もう11月、、、今年も終わりに近づいちゃってますね。
Commented by meruchichy at 2014-11-08 23:26
◆hanapepeさん、こんばんは。
レスが大変遅くなり恐縮です。ご無沙汰です。
いかがお過ごしでしょうか? 私の方は相変わらずです。
風景写真って、近場でも動かないと始まりませんね。
写真を撮るために山登りを始めましたが、体力の限界を感じてま~す。
Commented by meruchichy at 2014-11-08 23:44
◆slowhandedさん、こんばんは。
レスが大変遅くなって恐縮です。最近は撮影もブログの更新もすっかりスローペースです。
景写真って、とにかく動かないと始まりませんね。
写真を撮るためにちょこっと山登りを始めましたが、体力の限界を感じてま~す。
Commented by tibi_123456 at 2014-11-30 22:26
ご無沙汰してます。
久々にお邪魔しました。

 優しい雰囲気の写真に磨きがかかりましたね~。
 今年もあと一ヶ月になりました。
 風邪など ひかないように~。


<< もう11月も中旬      黄色いコスモス >>