人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

Happy Holidays to you!

Happy Holidays to you!_c0167028_0413765.jpg

クリスマスイブの夜、みなとみらいのオフィスビルが全館点灯します。
何回か行きましたが、今年の空は富士山も見えて格別に綺麗でした。

さあ、冬休みだ~! 霧氷や雪景色を見に行きたい!

by meruchichy | 2014-12-27 00:43 | メッセージ | Trackback | Comments(12)
Commented by morris-mami at 2014-12-27 01:31
メルさん、お久しぶりです。
横浜の夜景、華やかで素敵ですね♪
イブの日しか見られない全館点灯お目当てのカメラマンさん達、すごく多いですね。
メルさん含めて、みんなクリスマス寒波の中、頑張られてたんですね。
ここから富士山見えるんですね、知らなかったです。^^;
この1年お仕事お疲れさまでした。^^
お休みは、ネイチャー系撮りまくってくださいネ!
お写真楽しみにしてます。
Commented by taurus at 2014-12-27 11:19 x
meruchichyさんご無沙汰してます。みなとみらい懐かしいです。ここは夕暮れ時に夕焼けと富士山も一緒に撮れ素敵なところですよね。そちらを離れてみてもっと色々撮ってみたかったな~なんて思っています。こちらは今の時期は昨年より雪が少ないようですがこれからドカッと降るのかも知れません。
Commented by meruchichy at 2014-12-27 17:12
◆mamiさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?会社から帰宅してからエキサイトブログへログインする時間がなかなか取れずに失礼しています。

ここ大桟橋はカメラマンだらけでイブのロマンチックな雰囲気は全く無いです。(笑) 陽が落ちてから行ったら下の方は大混雑、、、上の方でスポットを空けて貰って撮ってました。mamiさんも良い年をお迎えください。
Commented by meruchichy at 2014-12-27 17:16
◆taurusさん、大変ご無沙汰して失礼しています。会社から帰ってからPCと向き合う元気がないというか、スマホの方で最近は遊んでいます。奥様もご健勝のこととお慶び致します。こちらにはお嬢様がいらっしゃるのでしょうか? 是非、富士山を見にお出かけ下さい。
私も北海道へお邪魔する気持ちだけはあるのですがなかなか足が延ばせません。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by slowhanded at 2014-12-31 08:17
横浜みなとみらいと富士山が同時に見られるとは
知りませんでしたよ。φ(□□ヘ)メモメモ
実に美しい夜景ですなぁ。すばらしいお写真を年末
に見られて満足です。^^

さて、本年も大変お世話になりました。
来年も引き続きのご愛顧をくださいますよう
お願いいたします。<(_ _)>

  slowhanded
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-31 15:10
meruchichyさん、こんにちは〜♪
今年も素晴らしい写真を楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented at 2014-12-31 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yk-voyant54 at 2014-12-31 21:35
びっくりしてしまった今日=31日の記事。
まあmeruさんたら!なんだか暢気な少年のような、
20歳のお嬢さんの父ですね。笑
ア、ごめんなさい。
コメントが閉じていたので、ひとつ前のこちらへ。
2015年もよろしくお願い致します。
私か、こういうピュアなmeruさんが好きだな。
Commented by meruchichy at 2014-12-31 22:59
◆ slowhandedさん、
いよいよ今年も終わりですね。ほそぼそと更新していますが、来年もよろしくお願い致します。
今の季節、横浜の大桟橋から富士山が見える日が多いです。定番スポットですが、是非お寄り下さい。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2014-12-31 23:02
◆tanuki_oyajiさん、今年もいよいよ終わりですね。
tanuki_oyajiさんの素晴らしい鳥たちのお写真を楽しみにしています。早速新兵器の7DM2をgetされたのですね。素早く動くものを撮るには素晴らしい機種ですよね。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2014-12-31 23:04
◆鍵コメ at 2014-12-31 17:56さん、今年も後一時間足らずですね。
今年は雪も豊富で鍵コメさんの季節が始まりますね。
ブログの方はスローになっちゃてますが、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2014-12-31 23:09
◆ yk-voyantさん、ご無沙汰しております。
ブログの方はすっかりスローになってしまってますが、来年もよろしくお願い致します。

そうなんです。子供はすぐに大きくなってしまいます。ということはこちらも歳をとってますよね。(笑)

カメラ、先ほども見たのですがまだ水が染み出します。(笑) 泥水なので駄目でしょうね。
良いお年をお迎え下さい。


<< ありがとうございました      Happy Holidays! >>