My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 25日

時は流れて、、、

ご無沙汰しています。

3月末から公私共忙しい日々が続いていて、、、でも、会社帰りに千鳥ヶ淵の桜を見に行けました。
今年撮った桜はこれだけ、、、でも行けて良かったです。
c0167028_2215298.jpg


c0167028_2215408.jpg

自分で企画提案して動き回り、自分を忙しくさせている方が性にあっているような気もします。
もっと体力をつけないと!
[PR]

by meruchichy | 2015-04-25 22:20 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/23990726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2015-04-29 20:15
千鳥ヶ淵の桜は圧倒的ですねぇ。
昼も夜もすばらしい。。。ポー( ▽ )o〇O

一度見に行ってみたいものですけど、現役を引退して
からじゃないと、この時期はとても身動きできません。(;・∀・)
Commented by meruchichy at 2015-05-02 10:38
◆slowhandedさん、こんにちは、、、、
ここ、なんとなく会社帰りに毎年寄ってしまいます。毎年同じところで同じような写真を撮っているだけですが、、、
期末・期首で忙しいですよね。私は企画技術系なのであまりバタバタはしてないです。時期に関係無くバタバタですが、、、


<< 芝桜~      かたくりの花 >>