人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 02日

夜を迎える空

久しぶりに良い天気、、、 さぁ、GW突入だ~! 何しよう?
夜を迎える空_c0167028_10205845.jpg


by meruchichy | 2015-05-02 10:24 | | Trackback | Comments(4)
Commented by taurus at 2015-05-04 08:46 x
マジックアワーの富士山遠望、いいですね~。空に出だした星がアクセントで効いていますね。
Commented by meruchichy at 2015-05-04 15:41
◆taurausさん、すっかりご無沙汰しています。お元気でお過ごしのことと思います。
今年の4月は天気が悪く、湘南からのダイヤモンドはほぼ全滅だったようです。
休みに入って、江の島東海岸辺りをふらふらしてみました。良くみたら肉眼では気付かなかったオリオンが写ってました。
といってもf4~のキットレンズだけしか持っていませんでしたが、、、
Commented at 2015-05-09 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meruchichy at 2015-05-10 10:57
◆鍵コメ at 2015-05-09 17:01 さん、こんにちは、、、
ご無沙汰しておりますが、如何お過ごしですか?
家庭菜園、いいですね~。うちは今年はじゃがいいもを植えました。じゃがいもは手間暇かからないので、、、(笑)
でも、間引きしてないので草むらみたいに、、、
この際、芝生も菜園に変えようかと、、、(笑)
コメントをありがとうございます。


<< ちと眩しい、、、      芝桜~ >>