2015年 08月 03日

もう8月、、、

暑中お見舞いを申し上げます。 来週はもう立秋というのに毎日猛暑が続いてますね。

2週間前に自転車を買って来た。それなりに大きな自転車専門店に行き、
 ① 車に積んであちこち行き、行先で乗りまわすのでワンタッチでタイヤが取り外せるもの。
 ② 自転車の荷台に三脚、カメラや飲み物とか5~7Kg程度を荷台に積んで走れるもの。
 ③ ママちゃりしか乗ったことが無いど素人用。
 ④ 予算は5万円程度。
と条件を出して選んでも貰った。
Getしたのが型落ちのお買い得くロードバイク、、、ママチャリと乗り方、乗り心地、タイヤ、ブレーキに効き具合とか、かなり違うので焦ってます。

c0167028_20402290.jpg

[PR]

by meruchichy | 2015-08-03 20:58 | 植物 | Trackback
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/24507745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 残暑お見舞い申し上げます      台風が去ったマジックアワー >>