人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

久しぶりの富士山

冬型が強すぎて、霧が峰高原が曇っていたので急遽精進湖へ移動。月明かりの中、速い雲の流れの中の富士山が綺麗でした。
明け方には雲一つ無い快晴になりました。
久しぶりの富士山_c0167028_17241184.jpg
at 精進湖




by meruchichy | 2017-01-22 17:25 | 富士山 | Trackback | Comments(3)
Commented by taurus at 2017-01-22 19:58 x
流れる雲間から光る星、素敵ですね。快晴の星空も良いですがチョッとした雲がアクセントになりますね。
Commented by sa-sinra at 2017-02-06 21:01
meruchyさん

月明かりのもと
薄雲の中に富士山がぽっかり浮いているみたいで
幻想的とてもきれいですね~

私も富士山の写真撮りに行きたくなりました!!
Commented by tibi_123456 at 2017-02-11 08:45
何年ぶりでしょうか・ ご無沙汰してました。来月から関東方面に単身赴任することとなりました。八王子なので秦野とは違う写真となりそうですが、アップしていきたいと思っています。また よろしくお願いしますね


<< 春      日本水仙 >>