My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

赤くならない富士山

富士山周辺のピンポイント天気予報やライブカメラを見ながら、富士山が真っ赤になる土日を狙って出かけるのですが、なかなか当たりませんね。 夏は季節でないので、9月下旬からまた通い始めます。

c0167028_22451626.jpg

c0167028_22375549.jpg


c0167028_22373673.jpg

c0167028_22454941.jpg

[PR]

by meruchichy | 2008-08-27 22:50 | 富士山 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/9562617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ts79ks79 at 2008-09-17 22:01
こんばんは。
赤富士を狙われたのですね。
今年も綺麗な赤富士は、あまり無かったような気がします。
温暖化のせいでしょうか、気温が高い分もやもやとして感じになります。
これかに朝の気温が下がって行きますので、綺麗な赤富士が
見られると思います。
来月の後半から、秋のダイヤモンド富士が見られます。
是非、撮影にお出掛け下さいませ。


<< 雨の表参道      サギソウとミソハギ >>