人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

シルエット

ここは新宿西口、、、cubuに触ると、その場所のライトの色が変わります。写真によってwhite balanceを変えて遊んでいます。
シルエット_c0167028_2215816.jpg

シルエット_c0167028_22165899.jpg
シルエット_c0167028_22175262.jpg
シルエット_c0167028_22182936.jpg
シルエット_c0167028_22184238.jpg

シルエット_c0167028_22382726.jpg


by meruchichy | 2008-08-30 22:20 | | Trackback | Comments(3)
Commented by ご~けん at 2008-08-30 22:26 x
とても面白い題材ですね。ラストの一枚は、ガラスに反射する女性を意識してでのショットでしょうか、すごいです。
Commented by meruchichy at 2008-08-30 23:40
最近、反射に凝ってます。雨の日の道路、水溜り、池や湖、ガラス、、、でもこの写真は整理していて女性がガラスに映っているのに初めて気付き、採用しました。でもカットしたはずの人もガラスからはカットできませんでしたね。
Commented by tullyz2 at 2008-08-31 00:18
いろんな人たちがいろんな反応をしているところが面白いですね。
最後のは構図も面白くて素敵です。
こういう題材は都会でないとないです^^


<< 温室育ちの花      雨上がりの花 >>