My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

秋桜

この季節、皆さんがお撮りになるコスモスです。私も家の近くの公園でカメラを向けてみました。

c0167028_23181297.jpg

c0167028_23182514.jpg


c0167028_23185773.jpg


これは別の場所で、逆光のコスモスシルエットです。
c0167028_2320833.jpg

c0167028_23202295.jpg

[PR]

by meruchichy | 2008-10-08 23:25 | 植物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/9887869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya-cb1300sf at 2008-10-09 06:17
下から見上げるコスモス、とても素敵です。
特に3枚目の構図がお気に入りです。
逆光のコスモスも秋を感じさせてくれます。
Commented by ts79ks79 at 2008-10-09 12:28
こんにちは。
やはり、この季節は「コスモス」ですね。
色合いと言い、構図と言いGooです。
下からの構図は、やはり綺麗ですね。
Commented by oohay7901 at 2008-10-09 16:05
コスモス 陽を透かして裏から撮るのも工夫ですね。
4枚目なんか斬新に感じます。
私の今日のアップは「高崎の鼻高のヒマワリ畑」です。
10月にヒマワリとは感激ですね。花の黄色が葉の緑とマッチングしています。
Commented by chiko at 2008-10-09 20:27 x
薄いピンクのコスモス優しい感じに撮れてますね(^^♪
私も昨日はコスモス畑に行って来ました。
ピンクピンクで・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・て感じですが(;^。^A アセアセ…
Commented by meruchichy at 2008-10-09 23:51
◆ miyaさん、コスモスを優しく撮るのは苦手です。
Commented by meruchichy at 2008-10-09 23:52
◆ ts79ks79さん、下から撮る方は大勢いるので、別の撮り方をと思っているのですが、難しいです。
Commented by meruchichy at 2008-10-09 23:54
◆oohayさん、陽に花を透かして優しく撮られる方大勢いるので、逆光で力強い方が私には合っているような、、、
Commented by meruchichy at 2008-10-09 23:55
◆ chikoさん、こらからchikoさんのブログにお邪魔しま~す。


<< ヨット from 七里ヶ浜      七里ヶ浜の夕日 >>