My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

黄色い野花

名前が分かりませんが、箱根の道端に咲いていた黄色い小さな野花です。
c0167028_2241966.jpg

c0167028_22405542.jpg


箱根大観山から見た早朝の空、、、東京は快晴でしたが箱根は曇っていました
c0167028_2240614.jpg

[PR]

by meruchichy | 2008-10-16 22:45 | 植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/9943130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらら☆ at 2008-10-17 09:35 x
真ん中のお花がいいなと思います。
ボケてて柔らかさがいいですね。
Commented by meruchichy at 2008-10-17 18:42
◆きらら☆さん、箱根で天気が良くなる待ち時間が暇だったので、マクロで撮ってみました。何故か黄色の花が好きです。
Commented by ts79ks79 at 2008-10-17 20:08
こんばんは。
2枚目、素敵です。
花の柔らかいボケ味は、温かみを感じる画像になりますね。
Commented by miya at 2008-10-17 20:10 x
この花、マクロで見るととても綺麗ですね。
普段は見過ごしてしまう花をとても綺麗に撮られましたね。
雲の間からの光がとてもいい感じです。
Commented by meruchichy at 2008-10-17 20:32
◆ts79ks79さん、こんばんは、、明日は天気が良さそうですね。パラノマ台からダイヤモンド富士が見れるかなと思い、山中湖に行こうか考えている最中です。
Commented by meruchichy at 2008-10-17 20:34
◆miyaさん、わざわざ写真を撮りに行くような花では無くて、ふつうは見過ごされてしまいますね。私はちょうど時間が沢山あったので、、、


<< バラ      今日は満月 >>