2008年 10月 17日

バラ

バラの写真はあまり撮ったことが無いのですが、近くの公園でかわいい小さなバラを見つけました。名札にバラの名前が書いてありました。私には全く分かりませんが、、、

シュネプリンス
c0167028_20284394.jpg


ストロベリーアイス
c0167028_2029216.jpg

[PR]

by meruchichy | 2008-10-17 20:30 | 植物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/9948675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンジェリーナ at 2008-10-18 00:06 x
薔薇の花、大好きです(^^)
ストロベリーアイス・・・名前も花も可憐ですね。
Commented by きらら☆ at 2008-10-18 08:01 x
私もバラの花大好きです。
白いのもピンクのもほんとに素晴らしいです!!
Commented by oohay7901 at 2008-10-18 09:08
ストロベリーアイス なんか食べたくなるよな名前 はなもきれいですね。
ピンクの縁取り おしゃれですね。
私の今日のアップは「富士山五合目」です。
青空 紅葉ときれいですよ。一泊旅行の目的の一つです。不在でランクがた落ちです。応援を宜しくお願いします。
Commented by hakutou5 at 2008-10-18 17:12
若い綺麗なバラですね。
背景が上手にボカされてすっきりしています。
バラは種類が多くて名前を覚えるのが難しいですね。
Commented by miya-cb1300sf at 2008-10-18 17:15
ストロベリーアイス、とても綺麗な薔薇ですね。
こんな薔薇に出会いたいです。
Commented by fukuyuminia at 2008-10-18 21:39
ストロベリーアイスは好きなバラのひとつです。(残念ながら我が家にはありませんが。)
大好きなバラのシーズン到来!
沢山の秋バラに会いに出かけようと思っています♪
Commented by meruchichy at 2008-10-19 11:47
◆アンジェリーナさん、何千年(?)も世界中(?)で愛されて来た花だけあって、種類も多く綺麗です。
Commented by meruchichy at 2008-10-19 11:49
◆きらら☆さん、今が秋バラの季節だそうで、昨日もTVのニュースの中でバラ園が特集されていました。
Commented by meruchichy at 2008-10-19 11:51
◆oohayさん、私も昨日、3AMに起きて富士五湖へ行って来ました。
Commented by meruchichy at 2008-10-19 11:53
◆hakutouさん、まだ小さい木でした。写真撮影に丁度良かったです。バラの花の名前はとても覚えられません。
Commented by meruchichy at 2008-10-19 11:55
◆miyaさん、バラは花が大きいので、どこにピントを合わせて良いのか難しいですね。
Commented by meruchichy at 2008-10-19 11:59
◆fukuyuminiaさん、花壇の側にあり、花も奇麗で撮り易かったバラがストロベリーアイスでした。fukuyuminiaさんのご自宅のバラ園(?)の写真を楽しみにしています。


<< 新宿副都心の夕日      黄色い野花 >>