My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メッセージ( 45 )


2014年 12月 25日

Happy Holidays to you all!!!

c0167028_093642.jpg

[PR]

by meruchichy | 2014-12-25 00:07 | メッセージ | Trackback
2014年 08月 01日

夏休み~

今日から8月、そして来週一杯夏休み。 さて、どこに行こうか? 天気図を見ながら考えよう。
c0167028_10312294.jpg


c0167028_10313434.jpg

結局いつもの近場をうろうろかな?
於 美ヶ原
[PR]

by meruchichy | 2014-08-01 10:32 | メッセージ | Trackback | Comments(10)
2014年 07月 27日

暑中お見舞い申し上げます

猛暑が続いていますが、如何お過ごしでしょうか? 
c0167028_21192891.jpg

体調管理に気を付けて、この夏を乗り切って下さい。

 
[PR]

by meruchichy | 2014-07-27 21:19 | メッセージ | Trackback
2013年 12月 23日

Happy Holidays!

c0167028_23265362.jpg

[PR]

by meruchichy | 2013-12-23 23:27 | メッセージ | Trackback
2013年 06月 29日

母が好きだった紫陽花

このところ、写真をあまり撮りに行けず、ブログへのアップもスローで、皆様のところへもお伺い出来ずにすみませんでした。
実はGW前から母の調子があまり良くなく、時間的にも気分的にも写欲が出ず、カメラを持って近くの公園に出かけても、大して写すことなく帰ってしまうことが多かったです。

そんな中、一昨日の6/27の夜中に母が天国へ旅立ち、先ほど葬儀を終えて帰宅したとこです。
紫陽花が好きだった母、最後に紫陽花の服を着せてあげました。 そんな母に紫陽花の写真を贈ります。
c0167028_2140372.jpg


c0167028_21405131.jpg


c0167028_0244977.jpg

ブログの方は暫くスローになると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]

by meruchichy | 2013-06-29 22:04 | メッセージ | Trackback | Comments(56)
2013年 06月 16日

Father's day

父の日に、、、
c0167028_21293769.jpg


c0167028_21294670.jpg


c0167028_21295557.jpg


c0167028_2130337.jpg

子供達から、、、
[PR]

by meruchichy | 2013-06-16 21:31 | メッセージ | Trackback
2013年 06月 10日

今朝、母親が5時過ぎに救急車でICUに緊急搬送された。病院へ駆けつけたけど、呼びかけても反応無し。
症状はちょっと落ち着いたのでHCUへ移動。 医師からは「耐えられないかも?」とのこと。
c0167028_20422737.jpg

頑張って、意識が戻って欲しい!!!
[PR]

by meruchichy | 2013-06-10 20:51 | メッセージ | Trackback
2013年 03月 03日

卒業おめでとう

今日は娘の高校の卒業式でした。
c0167028_2162650.jpg

卒業、おめでとう!
[PR]

by meruchichy | 2013-03-03 21:07 | メッセージ | Trackback
2013年 02月 14日

St. Valentine's Day

今日はバレンタインデーですね~。
女性から男性へチョコをあげるのは日本のチョコメーカが勝手に作り出した日本独特の習慣。
欧米では男女関係なく、恋人や夫婦、家族、、、愛する人にプレゼントとかして愛を誓うのが一般的なのでしょうか?
ということで、娘からはプチ花束を貰いました~。家内からは、、、
c0167028_2116436.jpg


c0167028_21134427.jpg


c0167028_21135236.jpg

メインの花の薔薇やチューリップはピンボケでした~(笑)
[PR]

by meruchichy | 2013-02-14 21:17 | メッセージ | Trackback | Comments(18)
2013年 01月 01日

あけましておめでとうございます

c0167028_21291847.jpg


旧年中は、この拙いブログに沢山のコメントやイイネを頂き、大変ありがとうございました。
また、撮影をご一緒させて頂いたり、夕焼け写真を元に作曲をして下さったり、色々な輪も出来ました。
今年も時間が許す限り、気ままに写真を撮ったり、軽い山登りに挑戦したいと思っております。

皆様におかれましては、幸多き年になりますようお祈り致します。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by meruchichy | 2013-01-01 00:17 | メッセージ | Trackback | Comments(77)