My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:食べ物( 3 )


2012年 05月 13日

送別パーティ

夜富士や星の撮影にご一緒させて頂いた写友の方が東京を離れられることになり、送別パーティーに参加させて頂きました。
盛大なパーティでお料理も美味しかったです。富士撮影にご一緒させて頂く機会は少なくなると思いますが、ネットでは繋がっているので、、、
c0167028_1622668.jpg

是非、美瑛にも別荘を作って頂いて、、、私も冬の美瑛に行きたい!!
[PR]

by meruchichy | 2012-05-13 14:58 | 食べ物 | Trackback
2012年 01月 16日

手作りマカロン

娘が作ったマカロン、美味しそうだったので、出来たてをパシャ、、、あっ、実際に美味しかったです。

c0167028_125124.jpg


c0167028_1251434.jpg

マカロン、都内の有名店で1個300円で売ってました。娘のもそのぐらいの価格で毎日100個ぐらい売れると生活が大分楽になるのですが、、、広宣用にもっとちゃんと撮れば良かった。(笑)
[PR]

by meruchichy | 2012-01-16 01:26 | 食べ物 | Trackback | Comments(14)
2011年 01月 26日

取り合えず

写真を撮りに出かけられない週末が続いています。家の中で苺でもと思ったのですが、結構難しいのですね。苦手かなぁ、、、
c0167028_22402234.jpg


(追記)上の写真より絞り込んで明るく撮ったバージョンですが、、、やはりなんかパッとしませんね。
c0167028_20562831.jpg


何を撮ったのか分かりませんよね。ただ一つの種に思いっきり近付いてみただけです。(笑)
c0167028_22403142.jpg

[PR]

by meruchichy | 2011-01-26 22:42 | 食べ物 | Trackback | Comments(26)