My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 26日

ISS 初ゲット

会社の帰りにISSを初めて見て、ゲットして来ました~!
c0167028_21531768.jpg

失敗作を無理矢理現像してみました。リベンジしないと!
[PR]

by meruchichy | 2014-02-26 21:54 | | Trackback
2014年 02月 23日

アイスチューリップ

c0167028_08111.jpg


c0167028_0115633.jpg

寒い日が続いていて雪がなかなか溶けませ~ん。
[PR]

by meruchichy | 2014-02-23 00:14 | 植物 | Trackback
2014年 02月 17日

雪の造形

標高2,000mの雪と風が作る姿です。
c0167028_16342251.jpg


c0167028_16344237.jpg


c0167028_16345441.jpg

[PR]

by meruchichy | 2014-02-17 22:13 | 風景 | Trackback
2014年 02月 15日

雪降る街

c0167028_2382980.jpg

今日は丸一日雪かきをしていました~。
[PR]

by meruchichy | 2014-02-15 23:09 | | Trackback
2014年 02月 15日

雪国へ

カメラ片手に雪国へ行って来ました~。
車も
c0167028_0435434.jpg

ベンチも
c0167028_044989.jpg

ブランコも
c0167028_0442297.jpg

雪に埋もれてます。
会社から帰ってから自宅の玄関を雪かき。それからご近所を一回りして来ました。 
こんなに積もったのは初めて、、、凄すぎます。
[PR]

by meruchichy | 2014-02-15 00:46 | | Trackback | Comments(14)
2014年 02月 12日

風紋 冬の美ヶ原

ご無沙汰しております。 もう初春ですね。 といっても週末に東京で大雪が降ったりして、、、

最近はスマホの方で遊んでいて、PCでアップするエキブロの更新が疎かになっちゃってます。
この月曜、火曜と大雪が降った美ヶ原へ行って来ました。

森林限界を超えているので、木々は無くてただ広々とした雪原が広がっているだけです。
今日は快晴で風も弱くて散歩には最高の日! といっても朝の気温はマイナス15℃でしたが、、、
c0167028_1322276.jpg


エコーラインをただ歩くのもなんなので、別ルートを取ったら途中でトレースは無くなるし、他の人は歩いて無いし、スノーシューを履いていても膝まで雪には潜るしで、どっと疲れて帰って来ました。しっかり地図を持っていって良かった。

今回はロケハン、、、様子が分ったので今度は日の出前に行ってみたいです。
[PR]

by meruchichy | 2014-02-12 01:39 | 風景 | Trackback | Comments(6)