人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

Merry Christmas

イブに御馳走を食べて、、、今日25日は静かにお祈りをする日ですね。 会社の方は普段と変わりませんが、、、

Merry Christmas_c0167028_0153976.jpg


Merry Christmas_c0167028_016716.jpg


Merry Christmas_c0167028_0162890.jpg


Merry Christmas_c0167028_0165586.jpg


Merry Christmas_c0167028_019471.jpg


Merry Christmas_c0167028_0195758.jpg


Merry Christmas_c0167028_02086.jpg


at カレッタ汐溜

by meruchichy | 2008-12-25 00:36 | | Trackback | Comments(14)
Commented by fukuyuminia at 2008-12-25 00:35
お~、いつものmeruchichyさんの写真とはまた違った雰囲気ですね。
とても幻想的に撮れています。
2枚目、ポップアートを見ているようです。
最後の写真が好きですね~。
後ろの丸ボケと電球の優しい光が綺麗です。
ここはどこでしょう?六本木ですか?
Commented by meruchichy at 2008-12-25 00:56
◆fukuyuminiaさん、物凄い人で、人を避けて撮っていたらこんな風になってしまいました。場所はカレッタ汐留です。汐留では日本TVの白基調のイルミと両方一緒に見れます。
Commented by miya-cb1300sf at 2008-12-25 06:26
すごい数のイルミですね。
こんなに綺麗なところ一度行ってみたくなりました。
玉ボケとクロスフィルターの輝き、とても幻想的です。
Commented by きらら☆ at 2008-12-25 09:32 x
ブルーが綺麗ですね~
なんか幻想的な美しさだと思いました。
Commented by Wity at 2008-12-25 10:42 x
うわっ!! すっごいキレイ・・・^^
ひかりの海ですね~~
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-25 12:51
メリー・クリスマス
光の海ですね
愛の海になれば好い。
よい日が来ることを祈っています。
今日もスマイル
Commented by peddy at 2008-12-25 14:10 x
一枚目で圧倒されました〜
どやったらここまで眩しいくらいのイルミネーションが撮れるのだ!?

しっかしここはTVでも見たけどすごいですよね〜
田舎モンはただただ口をあんぐり憧れるのみ!

昨日はごちそうで今日はお祈り、、、そだったのか〜知らんかった。

今日は昨日ですっかり疲れて燃え尽きて寝クリスマスです(笑
Commented by wateringpot at 2008-12-25 20:02
こんばんは~
いいクリスマスですね~~!
眩しくて、光の渦に巻き込まれそうです。
2枚目はキラキラ夢の中のようですね~。
すっごく綺麗です。圧巻です。
Commented by meruchichy at 2008-12-25 21:52
◆miyaさん、こんばんは。イルミの玉ボケは形が整い過ぎて味気ないですね。やはり自然界のボケが好きです。
Commented by meruchichy at 2008-12-25 21:54
◆きららさん、イルミの写真は会社帰りにちょっと寄り道をするだけで撮れるので手軽ですが、ちょっと飽きましたね。この年末年始は風景写真を撮りたいです。
Commented by meruchichy at 2008-12-25 21:55
◆wityさん、東京は人寄せのためのイルミ競争激化で、年々ハデになっていくように思えます。エコと不況で来年はどうなるでしょうか?
Commented by meruchichy at 2008-12-25 21:58
◆kawazukiyoshiさん、初めまして。ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。ハイ、愛の海の方が仕合わせになれますね。またよろしくお願いします。
Commented by meruchichy at 2008-12-25 22:01
◆wateringpotさん、こんばんは。会社帰りにあちこちのイルミを見るのも結構楽しめます。みんな無料ですし、、、2枚目はイルミの付いた策越しに1枚目のツリーのトップを撮ったものです。
Commented by meruchichy at 2008-12-25 22:10
◆peddyさん、1枚目は3階ぐらいの吹き抜けから下を見下ろしたものです。実物は一見の価値ありです。都内イルミ巡りの観光バスも沢山出ていました。 USAに住んでいた時は、皆さんAM中に教会に行かれるようです。そしてクリスマス大セールがあちこちで始まります。 


<< 早朝の海      Have Happy Chri... >>