人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

夕日を浴びて (横浜大桟橋にて)

停泊船が夕日を浴びて at  横浜大桟橋

夕日を浴びて (横浜大桟橋にて)_c0167028_22151735.jpg


夕日を浴びて (横浜大桟橋にて)_c0167028_22153441.jpg


by meruchichy | 2009-01-27 22:15 | 乗り物 | Trackback | Comments(10)
Commented by peddy at 2009-01-27 23:04 x
ちょっとノスタルジックな色合いになってて
癒されますね〜
ぶぉ〜〜〜とかいう昔の汽笛が聞こえてきそうです、、、
Commented by meruchichy at 2009-01-27 23:52
◆pedikoさん、この日も冬晴れ、夕方、富士山が浮き上がってくるのをを待っていた時間です。白い船が夕日に染まってついパシャリ。
Commented by メル at 2009-01-28 14:32 x
黄昏が良く似合う港町…
それぞれの思いが詰まった一日が
お写真になったようです!
Commented by miya-cb1300sf at 2009-01-28 20:06
何かすごく静かに夕暮れを待っているかのように見えます。
落ち着いた綺麗な写真ですね。
もう少し暖かでしたらボーっと眺めていたい気がします。
Commented by aki-mani at 2009-01-28 20:17
はやりの海上保安庁の船ですね。
実は船舶萌えだったりします。
Commented by あきよ at 2009-01-28 20:44 x
夕暮れの海に、船はよく合いますね^^
いつか海のそばに住みたい・・・!!ってずっと思ってるのですが、
実現するのはいつのことやら笑。
横浜大桟橋は一度も行ったことがないので、
ぜひ行ってみたいです♪
この写真を見ていたらとてもそう思いました^^
Commented by meruchichy at 2009-01-28 21:30
◆メルさん、こんばんは。ここは有名な撮影スポットで、夕方になると大勢のカメラ好きが集まります。 今度は別の場所を探してみますね。
Commented by meruchichy at 2009-01-28 21:32
◆miyaさん、こんばんは。確かにボーと眺めていました。暖かいと富士山や綺麗な夜景が見れないし、綺麗に見える時は寒いし、、、トレードオフです。
Commented by meruchichy at 2009-01-28 21:33
◆aki-maniさん、この船いつ来ても停泊しているようです。海上保安庁の船なのですね。
Commented by meruchichy at 2009-01-28 21:36
◆あきよさん、こんばんは。私もいつか海の傍と富士山の傍に住みたいですが、、、両立は難しそうです。
横浜大桟橋は船の成田空港見たいなところです。中綺麗だし、
外も芝生も綺麗に整備されていて気持ちいいですよ。
是非お出かけ下さい。


<< 赤レンガと富士山 (横浜大桟橋)      雪の結晶 >>