人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

横浜 赤煉瓦の夕暮れ

陽が沈む位置が分からなかったのですが、何とか見えました。
赤くならなかったのが残念でした。 

横浜 赤煉瓦の夕暮れ_c0167028_1952049.jpg


横浜 赤煉瓦の夕暮れ_c0167028_19522866.jpg


横浜 赤煉瓦の夕暮れ_c0167028_19525123.jpg


横浜 赤煉瓦の夕暮れ_c0167028_19531037.jpg


by meruchichy | 2009-05-01 19:55 | 風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by takeb6 at 2009-05-01 20:01
こんばんは、いい雲ですね。
この空気間、広がり間好きです。
Commented by Wity at 2009-05-01 20:33 x
やっぱり雲があるといいね~^^
この丸いのオブジェですか~?
アリウムの花かと思いましたよ~~
Commented by わんた at 2009-05-01 20:56 x
うぅ。広角レンズいいなぁ。。。
と、そっちの方に頭が行ってしまった。(汗
Commented by michiphotokan at 2009-05-01 21:12
meruchichyさんはじめまして。
雲の存在感が活き活きと感じられます。
眺めさせて頂いていると実際に流れているような錯覚
を覚えます。
どのお写真もシャープで素敵ですね。
これからも訪問させてくださいよろしくお願いします。
Commented by メル at 2009-05-01 21:15 x
やっぱりオシャレなところですね!!
お写真もオシャレです!!
Commented by aki-mani at 2009-05-01 21:28
関東地区のブロガーさんはよくこの赤レンガを見せてくれます。
見れば見るほど気になってしまいます。
広角での切り取り方が絶妙で夕日をひきたててますね。
Commented by NICO at 2009-05-01 21:39 x
うわぁ~~っ♪
素敵すてきステキ~~(*^。^*)
ワクワクしてしまいました☆
Commented by NAO at 2009-05-01 21:46 x
こんばんは。夕暮れの町、きれいですね。やわらかい夕日と雲がいいですね。お仕事の帰りに寄られたのですか?最近、あまりこの辺に行かないのですが、改めて写真でみるといいところですね。
Commented by fukuyuminia at 2009-05-01 22:29
赤レンガ、久しく行ってないなぁ~。
お天気がいいといつも横浜を通り越して鎌倉まで行ってしまいます。
2、3枚目の構図と太陽の光、空と雲の色が好きです♪
港の見える丘公園のバラ園が素敵な頃に行ってみようかな、と思っています。

Commented by 小雪 at 2009-05-01 22:47 x
赤レンガの夕暮れ・・・雲がきれいですね。
丸いのはオブジェでしょうか?
夕暮れって雰囲気がありますね。
Commented by あきよ at 2009-05-02 00:31 x
夕陽が作り出す長く伸びた影の感じがとてもいいな・・・
少し夏めいた匂いがしそうな、夕暮れの空気感が伝わってきます。
雲の感じもとても好きです♪♪
Commented by miya-cb1300sf at 2009-05-02 06:48
すばらしいですね。
広角で切れのある写真、大好きです。
青い空に白い雲、そして夕日のコラボが最高ですね。
2枚目、3枚目の人が写っている写真が、その時の雰囲気をよく伝えてくれていますね。
Commented by cherry-mmm at 2009-05-02 11:37
丸いお花のシルエットがとっても良いですねー(^0^)
ギガンリュームって名前でしたっけ??
煉瓦の建物は雰囲気があって大好きです☆
Commented by meruchichy at 2009-05-02 23:18
◆◆皆様◆◆
沢山のコメントありがとうございます。
昔はただの倉庫だったのでしょうが、今は有名な観光スポットになりましたね。雨上がりで空気も澄んでいたので、夕日を浴びる赤煉瓦と夕焼け雲を撮ろうと広角を持って出かけて来ました。ちょうどお花のフェスティバルも開かれていて綺麗だったのですが、夕方で花の撮影はパスしました。


<< Giving Up      横浜の空 >>