人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

Candle Night(3)

紙袋の中にキャンドルを入れて、、、キャンドルとマッチを皆さんに配って参加の呼びかけ
Candle Night(3)_c0167028_21535718.jpg


子供達ちも参加してます
Candle Night(3)_c0167028_2271341.jpg


Candle Night(3)_c0167028_21543630.jpg


Candle Night(3)_c0167028_21551228.jpg


火が消えるとスタッフの方が火を着けてあげます。お疲れ様でした。
Candle Night(3)_c0167028_21545638.jpg


Candle Night(3)_c0167028_21541410.jpg


おまけ、、OMOTESANDO HILLS 空いてますね~
Candle Night(3)_c0167028_2155216.jpg


by meruchichy | 2009-06-23 00:15 | | Trackback | Comments(10)
Commented by fukuyuminia at 2009-06-23 00:41
楽しそうですね~♪
2枚目の男の子の髪型と前髪の色、そして洋服のセンス(いいのか悪いのか?)に
思わず目がいってしまいました(笑)
そして、スタッフのお姉さんの美しさにも(笑)
あぁ…本当にすっかり忘れていたことが残念です。
Commented by わんた(日向 夏生) at 2009-06-23 06:29 x
街と、人と、実にみごとに切り取られますね。
街撮り人撮り、なかなかうまく行かないわたしでございます。。。(汗
Commented by まどりん at 2009-06-23 16:13 x
手作りの鳥さんは「はりこ」ですかね??
キャンドルの灯りが温かな雰囲気に見えますね。
Commented by だんご♪ at 2009-06-23 18:37 x
キャンドルの灯りに癒されることができるのも、スタッフの皆様のお力があってこそですね!
素敵な空間を作ってくれたことに感謝ですね。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-06-23 20:38
こんなイベント好きです。みんな楽しそう。
たくさんの人が一つのことに参加できるって楽しいですよね。
こう言う機会があれば参加したいですね。
夜なのにすごく綺麗に撮影されていますね。さすがです。
Commented by meruchichy at 2009-06-23 20:59
◆fukuyuminiaさん、こんばんは、女性は服装センスとかに先に目が行かれるのですね~。確かに表参道近辺に居る方の洋服センスは、善し悪しは別としてちょっと違って、、、朝の通勤電車の女性の服装で表参道で降りる方が分かるようになりました。七夕までキャンドルナイトがで開催されているところもあるようですが、、、
Commented by meruchichy at 2009-06-23 21:00
◆わんたさん、こんばんは、人がちょっと入ると温かみが出ますが、なかなか難しいですね。私も街撮りは難しいで~す。
Commented by meruchichy at 2009-06-23 21:04
◆まどりんさん、こんばんは、、、子供達ちがスタッフに手助けして貰い紙を貼って作ったものと思います。「はりこ」というのでしょうか?キャンドルの灯りの揺らぎは温かみがありますね。
Commented by meruchichy at 2009-06-23 21:08
◆だんご♪さん、こんばんは、、、学生さん方のボランティア活動でここまで盛り上がるのですね。
皆さん、お疲れ様でした。
Commented by meruchichy at 2009-06-23 21:12
◆miyaさん、こんばんは、ボランティア活動のイベントはいいですね。スタッフの方もキャンドルサービスをされている方も皆さんとても親切でした。写真を撮る時もお願いするとポーズしてくれて、、、高感度でパシャパシャ撮れるのもデジカメのお陰ですね。


<< Candle Night(4)...      Candle Night(2) >>