人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

Candle Night(4) at Omotesando

PETボトルを切り抜いて水を入れてキャンドルに、、、炎の水への反射が綺麗でした。

Candle Night(4) at Omotesando_c0167028_20372893.jpg


Candle Night(4) at Omotesando_c0167028_20375675.jpg


Candle Night(4) at Omotesando_c0167028_2038273.jpg


by meruchichy | 2009-06-23 20:42 | | Trackback | Comments(14)
Commented by takeb6 at 2009-06-23 20:50
こんばんは
窓ガラスに映り込んだ光良いですね。
炎はどうして人の心に入ってくるのでしょうか。
昔々の火を囲んで生活していた頃の記憶が
DNAに刻み込まれているのでしょうか。
Commented by sa-sinra at 2009-06-23 20:57
こんばんは!!
キャンドルの暖かい光が
水に反射し、拡散して
とてもきれいですね(^^)
Commented by 日向 夏生 at 2009-06-23 22:10 x
おぉ。これは美しい。
女性の足も美しい。。。ばきっ>自分
Commented by pediko at 2009-06-23 22:41
へぇ〜
アイデアやね〜

色がとっても温かいですね
キャンドルの火って
Commented by fukuyuminia at 2009-06-23 22:55
こんばんは☆
今日も優しい色に癒されます♪
女性の足を入れた構図、いいですね。
シルエットになって素敵です(^^)
ホントにいろんなアイデアが集まったキャンドルナイトだったんですね~。
Commented by remitaro1221 at 2009-06-24 01:26
これすごいよーーーーーー!!
わたしも行きたかったな…
Commented by miya-cb1300sf at 2009-06-24 05:51
こんな灯りを見ているととても癒されますね。
いつまでもずーっと見ていたくなります。
女性が入ると写真の雰囲気もかわりますね。
Commented by meruchichy at 2009-06-24 20:43
◆takeb6さん、こんばんは、炎の1/fの揺らぎ効果で心の中に入って来るのだと思います。
Commented by meruchichy at 2009-06-24 20:46
◆sa-sinraさん、こんばんは、水が入っているのがポイントで明るくなりますね。
Commented by meruchichy at 2009-06-24 20:47
◆日向さん、こんばんは、ちょっと人のシルエットが入るだけで写真に温かみが出ますね。
Commented by meruchichy at 2009-06-24 20:47
◆pedikoさん、こんばんは、ちょっと工夫するだけで、キャンドルはいろいろな輝きになってくれます。
Commented by meruchichy at 2009-06-24 20:51
◆fukuyuminiaさん、こんばんは、炎の色は暖かいですね。色温度が高いのかな? 人のシルエットが少しだけ入ると写真も暖かくなるようです。
Commented by meruchichy at 2009-06-24 20:51
◆remitaroさん、こんばんは、、綺麗でしたよー。また来年ですか? これからの夏にかけていろいろなキャンドルナイトが各地で開かれているようです。
Commented by meruchichy at 2009-06-24 20:52
◆miyaさん、こんばんは、炎の1/fの揺らぎには癒されます。人のシルエットがポイントにもなりますね。


<< 薔薇とキャンドル      Candle Night(3) >>